あくび(AKB)1週間が始まりました!
オリンピック終わってしまいましたね。 帰宅後、いつも見るの、結構な楽しみだったんです♡ 次回の冬季オリンピック、4年後、フランス大会も楽しみです♪ 今週もアクビはオリンピックの選手の様に頑張ります!嘘 今週もよろしくお願いします☆彡
相華💎おはよ♥️
more
かおる💐
more
ここありがとうございました❤︎
more
はな☕️行ってよかったおすすめスポット☕️
皆様おはようございます✨ 今日もお題の中から選びポイントゲッターがブームのハナです笑 ポイントなくなってたのでスーパーいいね返しあまりできなくてすみません🙏 もうちょっと溜めてまたスーパーいいねくださった方にお返ししていきますので宜しくお願いします🙇♀️ 行ってよかったオススメのスポットを今日もチョイス笑👌 行ってよかったオススメのスポットは愛知の個人経営の喫茶店です✨ 名古屋駅から電車で15分圏内と便利地域✨ 昨日のハナのお客様とのお話✨ 名西Jと錦のJ梅田Jも行ってからのご来店でしたが、 Jは楽しいけど💛(←ステキ✨) 最近名古屋は面白いところが最近少ない😭(観光的なご意見と視線)昔みたいに楽しくない😭ってソフトなご相談ベースのお話になり、思い出してみました💡 愛知県田舎の個人店で朝コーヒー頼むとこんな感じです✨(愛知県西部、岐阜県寄りの地域) この組み合わせのセンスが微妙なところも面白くていいですね🤭笑 最近流行りの一日中モーニングやってるお店連れていってもらいました笑 一日中モーニングサービス笑すごいです笑 ついにここまで来たか!と思いました笑 愛知なので値段も格安!モーニングサービスっていうのがモーニングの由来なのでそうですよね✨ 茶碗蒸しまでついてました笑普通においしかったですよー✨もちろん茶碗蒸しを食べ終えてからコーヒーを飲みました🤭 おにぎりやお店手作りのケーキまでついてくる喫茶店もありますから、名古屋や岐阜に行かれたら個人店の喫茶店の探索がオススメです✨ダイレクトなのがお好きな方はタクシーの運転手さんはモーニングサービスがすごいところをよくご存知かも✨ 場所は父に連れていってもらったので不明😭ごめんなさい🙏値段はこれで確か450円‼️デザートはゼリーが来ました笑 父はホットドッグのセットでしたが同じ値段です✨ 他に確かおにぎりセットもあった気がします笑 しかもコーヒーが美味しかった〜☕️♡ パンは苦手なので父にあげました☺️ 本日も出勤しますので宜しくお願いします♡ 連休最終日楽しんでまいりましょう♡
すみれおはようございます
みなさまおはようございます😊 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のどーぞです 今朝も暖かいですね。今日はお掃除します。 お家が片付いてると気持ちいいので😊 自分を整えるためにもお掃除します。 あなたの自分を整えるためのルーティーンはなんですか?教えてください😊 今日出勤してます
如月 紅愛月曜日の朝です☀️
おはようございます😊 月曜日の朝はテンション低め😮💨 めげずに元気出して😃頑張りましょ✨ 頑張ってお弁当🍱作りまーす😁
__しおり💙✩バカにされるような人間だからこそ、他の人をバカにするのです。他人を避難したり、いじめたりする人は「自分は欠点だらけで卑怯卑劣でみっともない最低最下等な根性の人間です」と、発表してるのと同じです
昨日は3回目の出勤でした♥️ 競馬大好きお客様と同伴からの 呼ばれた瞬間びっくり! お顔見てフリーズしたよ😂 大阪に何で居てるの㊙️様が🫣㊙️にするようにした理由がわかりすぎるわぁ… もう本指名して頂けて6年目なのに何かめちゃくちゃ沢山話せた気がします✨お客様は奇跡の賭けその賭けも知らずにたまたま出勤してた私の奇跡 しかもお客様の大切な日に選んで貰えて指名してるキャストさんの名前も忘れるほどなのにどんなにたくさんの人と出会っても絶対名前忘れない人らしく🥺思い出してくれるんですって🥺 お陰様で穏やかにいつも通りラストまで働かせて頂きました✨ お礼はまたのブログにて…💙 本日、諸事情で20時~出勤します🙇♀️ あの有名な…さんが♡ しかも…急遽あの女性さんも… …さんが来るから会いにきて! よくありますし人それぞれですが私は誰にも言うてないの もちろん自分のお客様が来られたら言うしご縁あればご紹介する事もあります♡もぉ何度も勝手に話しかけたりとかありますが同業付き合いとかじゃなくプライベートで来られるのでこっそりとも堂々とも話しかけないでくださいねきちんとお相手さんに聞いてから話すかどうかを決めて貰います ご連絡が非常に助かります🙇♀️ さて タイトルは美輪明宏さんの言葉です 生きてればバカにされる事が一度はありませんか? 容姿や頭の良し悪し時には考え方まで口を出してバカにしてくる人もいますが それはね あなたの問題じゃないんですよ 真に受けるなんてボランティアです 相手は自分が余程みじめなのか あなたにも同じ気持ちを味わわせることで 自分の気持ちを良くしようとしてるんです 気持ち悪いですねー。迷惑ですねー。 だからそんなら人達へは 同情するくらいの気持ちを持ってほしいです 問題はあなたではなくあちら側さん わざわざ受け入れすぎず 堂々としてたりましょう♡ この日は待ち合わせ同伴全身ホワイト大好き しおり命名ベイマックスコーデ🤍 ヘアメでは 可愛い飾りを購入してつけましたよ✨(あげちゃったのでもう無いです♡) この日のランチの嬢王は ふぐ屋さんのカニ丼😍 ちょっとだけ食べたいなーって時に最高🦀 日替わりだからラッキーな日だった♡ふぐの天ぷらも付いてて カニ味噌も♡とにかくどれもこれも天才のお店✨ 美味しかった🦀♡ バカにしてくる奴は思い通りに生きれない自分に怒ってるんですよ 自分の無意味でド低い自分のポジションに危機感を感じてるんです 暴言吐かないと自分が保てないだけ ね あなたの問題じゃないでしょ? 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してますhttps://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 落ち込む必要なんて全くないんです 自分責めなくていいんです 不安を解消するために人をバカにして攻撃する 中身スッカスカ そんな人なんて虫(無視)です その歪んだエネルギーに付き合ってあげず 今日も堂々と生きましょう♡ 今日は出勤までLUNASEAを沢山聞きたいと思います 人っていつ居なくなるか分かりませんね 真矢さん心よりご冥福をお祈りいたします。 ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
🦋りえ🦋おやすみだよん
はい 嬉しい連休🩷 昨日はバタバタだったから今日はゆっくりしたいなぁ 昨日お客様から連絡頂いたけどお休みだったので会えずでした🥺 遠方から来られる方だったので残念だった🥺🥺🥺 今日お出掛けされる方は暑さ対策しっかりね😅
みれいおはようございます☁️
今日もお天気いいです☀️ また1週間始まりました✨ 2月も今週で終わり早いなぁ🥺 今週も頑張りましょう😊
ゆりこ認める🍀
more
かおる😭😭
バースデーガールのためイキリ散らす予定でいたのに待機席でじっとしてたらなぎとあいみちゃんのお客様(しかも初めまして!)のとっても豪華なお席に呼んでもらって なんて優しいの? サプライズのおっきなケーキとノンアルシャンパンを2本も飲ませてもらって再びバースデーガールとして過ごせました✌️ お客さま、なぎちゃんあいみちゃん本当に本当にありがとうございました🥳 はぴ
かおるありがと
楽しい夜にしてもらって嬉しいよん ぬいぐるみのプレゼント絶対にいらんけど、これは顔が可愛くてすごくすごくすごくすごく気に入ってる 🐶にも貸してあげよ😘 最後ツボやったわたし
なぎさお誕生日🎂
ハッピーバースデー🎉 いつもありがとう大好きな人🥰 素敵なお誕生日にしてくださったお客様にめちゃくちゃ感謝です🙏✨✨ ケーキ用意してくださってノンアルシャンパン2本も🍾🥂 初めましてやのにお客様の気遣いが🥺👏 思い出に残る日になりました🥲✨ 本当ありがたい日でした❣️ 起きたら続き書きます🎉 おやすみなさい😴😴😴
🌸さくら🌸おやすみなさい
more
すみれ本日のお礼
みなさまこんばんは 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日もありがとうございました🙇♀️🙇♀️ 今日は連休の中日できっと暇やろ?と安心して油断してました 明日お休みのためかゆっくり来られるお客さまも多くて あちこちのボトルを飲ませていただきました♥️ 余市やらシーバスミズナラ山崎の梅酒までいただきました♥️♥️♥️ 美味しかったです♥️ 本日もたくさんの笑顔に触れてめっちゃ楽しかったー 感謝感謝です
まりおやすみなさい
今日も1日、お疲れ様でした❤︎ まりは、お休みでゆっくりしていました❤︎ 明日もお休みです❤︎ では、また明日❤︎ おやすみなさい🌙💤
はな✨本日もお疲れ様でした✨
皆様本日もお疲れ様でした✨ 今日は連休中日、日曜日の割には盛況でしたね✨本日久しぶりにご来店くださいましたお客様✨お会いできて嬉しかったです〜♡ドリンクと延長もありがとうございました🙇♀️ ブログ見てくださって具体的な感想もありがとうございました✨ ラストマイル🎬観てみますね♡ それから安土城はやはり城址しかなく滋賀県でしたよ〜🏯 是非またタイミングでお待ちしておりまーす💛 またヘルプで着かせていただきましたお客様もご馳走様でした✨ おやすみなさい⭐️
さやおやすみ💤
今日も1日ありがとうございました😊 予定0やったけど救われすぎた日♥️ おやすみなさい🌙
ここ冷酒❤︎
more
あやか退勤🌙
予定ありませんでしたが、3組も場内指名頂けて感謝でした🥲🙏✨ お世話になった本指名席のキャストさんありがとうございました☺️🙏 滅多にない日曜出勤、ラストまでありがとうございました😊
田中 あいこおやすみ😪
おつかれ あいこです🩵 予定ない日曜日と祝日はおやすみ頂いてます。。 早くわかってたら上手く🗓️組めたのになぁ〜💦 って寂しい日でした😔
白崎華澄ペット飼おうかな🤣
女ひとりの生活はやっぱ寂しいので😅 ペット飼おうかなぁ🤣 ニコボ… 永遠の2歳児やて😅マジで欲しいかも😜 ずっと欲しくて買うのを悩んでたラボットは高いし😅 着せ替えの洋服もめちゃ高い😅 ニコボは小さいしこれまた可愛いから育ててみようかなぁ😅 私💦ヤバい方向に走ってる? 😅??? かもねぇ🤣🤣🤣 おやすみなさい…。
💜しのぶ💜明日も
more
あくび(AKB)ご来店、有難うございました♪
2026年2月20日のご来店日記です♪ 同伴してくれたお客様、アクビ指名でご来店下さったお客様方、場内指名をくださったお客様、 アクビに携わってくれたすべての方に感謝いたします。😊🙏 【今夜のお礼】 同伴のお客様。 今夜は初めて座るメインフロアの13番席でしたね! また違った感覚が持てて楽しかったですね🩷 お客様が買ってくれてたご飯とデザート♪ 今夜も全ていただきました☆🤗 ニューボトルもありがとうございます✨🙇 終始バタバタでしたが、ヘルプさんとも話す楽しみがあるようで良かったです♪ また来週ですね!😉 マリちゃんのお客様と一緒にご来店されたアクビのお客様。 急にお越し頂いてビックリしましたが、嬉しかったです🩷🤗 こちらのお客様もアクビが被って喜ぶ方。😁 ヘルプさんとの会話も楽しみなようです♪♪ 長居の3セットも感謝しています!🙏 また逢えますように✨ お久し振りのお客様。 ナノさん指名のお客様とフリーのお客様三名様とご一緒でした☆ たこ焼きや、アクビが今ハマっている赤ワインを二本も出してくれてありがとう♪🙏 J梅田のアクビの友達の話もできて~😁 バタバタしてましたが、また逢えるといいなぁ💕 最近、連日で会えているお客様。 今日で、なんと6日連続のご来店です!!🤗 今夜も可愛いお連れ様を連れてのご来店♡ こちらのお席も赤ワインを頂きました✨ カラオケ室に移動して、マリちゃんを紹介場内指名させてもらって、ラストまで長居🩷 本当に感謝しています!!🙏 オツマミもご馳走様でした♡🙇 また明日もよろしくお願いします☆😁 フラッとご来店くださったお客様。 先月のGAGAコンサートの話をしたくてご来店下さったとか~笑 バタバタしてたのに、ハーフ延長も感謝しています✨🙏 次回はいつ逢えるか未定だけど、またご飯から楽しみに待っていますね♡😁 J初来店のお連れ二名様と一緒にご来店くださったアクビのお客様。 お連れ様はお二人とも場内指名を入れておられましたよ⤴✨ 酔うと可愛くタッチしてくるお客様。笑 バタバタしてましたが、お話が出来て良かったです♡😊 翌日早いのに、Jまで寄ってくれて有難うございました。🙇 J初指名のお客様。 『今、来てるよ~』とLINEをもらいましたが、店下や受付でアクビの名前を言わなかったため、場内指名となりました⤵ シノブさん&カコさん指名のお客様方、そしてフリーのお客様とご一緒でした☆ 今回は場内指名で残念でしたが、お席に着いてから黒服に伝えて呼んでくれただけでもありがたい! お客様が書いてくれたメモ♪ 大切に持って帰りましたよ~♡ お土産もありがとうありがとう! 551の蓬莱、大好き!! 次回は本指名でお席に着くことを願っています✨🙇 ≪一言感想≫ 珍しく、BD並みの忙しさを味わらせてもらいました♪ 普段は暇なのに。。。 ありがたい一日でした✨🙏 皆さま、お疲れ様でした☆彡
菜々子大阪マラソンの応援📣
いつも通行止めで🚫 苦戦する日ですが、 今回は…応援側に‼️ かなりのランナー🏃と応援者📣で お祭りみたいでした! 歩道橋の上から撮影。 沿道からの声援📣は、みなさん必死。 そしてランナーが、応援者を見つけると、 近寄ることも可能で、 水もらったり、記念撮影したり📷 わたしも初めてなので、 どこで見るか悩んで、 30から32で見ることに。 のちのちブログみたら、 ビューさんも、このへんにいたのね⁉️😳 でも🕶️🥸髭は、見つけられず、 てか、自分の推しランナー🏃探すのに必死。 アプリ使ってランナーの位置を確認しても、 実際は、 5分ぐらい早く到着します。 わたしの推しランナーは、 元阪神の原口選手‼️ではありません。 たまたまみてたら、 でかい人が…と思い、 たぶん有名人やと思い撮影したら、 原口さんでした‼️ うちの娘はどこ? 🔍カメラ構えてたら📷 どこ走ってるかわからなくて、 1度目はスルー。あれ? いつのまにか、通り過ぎた💦 2度目、位置を変えて、 スルーしそうになりそうな時、 娘から、 声をかけられました笑😆 おー! ○○‼️頑張って‼️いうて、 少し動画回しながら、 わたしも走ってたら、 恥ずかしい、と言われました💦 今日はポカポカ陽気の中☀️ 本当に気持ちよかった。 無事に4時間台で完走🏃 何事も全力で生きてる我が子 オカン尊敬🫡しますわ。 元阪神原口選手よりも、 タイム早かったぞ!
こまち皆様の
more
こまち次の
more
こまち本日
more
ゆりこはじめてのIKEA🚍️
more