すみれ一日ですね
みなさまこんにちは 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 本日ついたちです 毎月お一日には娘が神社のお掃除に行ってます。今日は日曜でお休みのため息子も一緒に行ってたようです私は眠りこけてたから行ってません😆 お掃除に行ったらなにかしらお下がりを頂いてきます。今日はおこしでした。 日本には八百万の神がいて お天道様が見てるって言葉があったり言霊があったり割と神さまや仏様に近い意識があるように感じます。 毎日神様仏様に恥じないように生きないとと思います。 あの世に行く時に持って行けるのは思い出だけですから。 自由自在と自由気ままは全然違いますから。 今日も自由に人との間に笑顔を作りますよ。 人間ってそう言うものやと思うんです。
じゅん土曜日のありがとう🥩✨🥩✨
今日も食事からありがとうございました💖 いつもしゃぶしゃぶだけど、今回はすき焼きごちそうさまでした🥰 一週間ぶりに再会できたお客様、りえさんのお席で場内ありがとうございました🫶🫶🫶
じゅん好きなものは音楽とファッション🦋💖
このキアラのコーデかわいい💙🩵 最近私のインスタにCHANELのデニムコスメがよく出てくるけど、今回は絶対買いませんよ😟 いつまでも買ってもらうと思うなブランド様🥰
さよお早うございます🌞
more
あやか久々の🍜
朝8時に解散して、女子2人で腹ペコやったのでずんどう屋に🍜 多分3年ぶりくらいのずんどう屋🍜朝からラーメン並、チャーハン小、餃子🥟を食しました。 脂と油と炭水化物と糖質まみれ。また太るけど寝て忘れてなかったことに😊❣️
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
おひるごはーん お野菜とりたいからポトフにしようかとも思ったけどミートソース🍝が無性に食べたい!ってなって 材料買って いざ料理冷蔵庫になす🍆とトマト🍅もあったからなすとフレッシュトマトのミートソース🍝もちろん 醤油麹も入れました🎶
愛めっちゃいい天気
本日20時出勤します❣️今週は6日(金)20時出勤します☺️よろしくお願いします🥰
💟あや💟3月スタートの日曜日☘️
今日は日曜日、そして3月1日🗓️ 月初めって なんだか気持ちがシャキッとしますよね しかも今日はお天気もよくて 空も明るくて気分まで軽やか☀️ 「新しい1ヶ月が始まる〜」 2月もあっという間に過ぎて 今日からまた新しいページ📄 3月も楽しい時間を たくさん重ねていけますように✨ 日曜日 ゆったり素敵な一日を お過ごしください😉☘️
はな🍓お得なカフェ🥝☕️
皆様お疲れ様です✨ 先日同伴前にお客様と待ち合わせで立ち寄った英國屋さんのフルーツコーヒーゼリー🍓🥝☕️ コーヒーも注文✨なんと‼️おかわりは一杯まで無料ですよ♡ 一粒で二度美味しいアーモンドキャラメルの江崎グリコの様なお店さま✨英國屋は大阪心斎橋が本店のようですね✨ ゆっくりできました✨ 都内でも行ったことありましたがおかわり1杯無料はお客様に教えていただきました✨ お得好きな方へ✨コーヒー好きの方へ✨なんば店はタバコも吸えるフロアがありますよ✨ 同伴の待ち合わせにもいいですよね♡ 本日も出勤しますのでよろしくお願いします♡
あくび(AKB)ご来店、有難うございました♪
2026年2月27日のご来店日記です♪ 同伴してくれたお客様、アクビ指名でご来店くださったお客様、場内指名をくれたお客様、 アクビに携わってくれたすべての方に感謝いたします。😊🙏 【今夜のお礼】 同伴のお客様。 当初の予定の同伴者が急に連絡が取れなくなり、困っているところを助けてくれた優しいお客様💕🙏 貴重な同伴ワンセットを有難うございます!✨ 今日は歌わずに、殆ど喋ってましたね!😁 ピンチの時は、また助けてくださいね♡🙇 J初本指名のお客様。 ニューボトルとオツマミを有難うございました☆🙇 お客様と話していく内に、なんと!前の古巣の人気嬢のお客様だと分かりました!!😁 共通の嬢が知り合いとなると、急に親近感が湧きますね✨💕 ラスト迄の延長、本当に感謝しています。🙇 大阪に来られた際には、また逢えますように💕 ナナコさん指名のお客様のお連れ様から場内指名をいただきました✨ ナナコさんのお客様がアクビを推してくれました! 嬉しかったです♡🙇 カラオケに移動して、お客様の素敵な歌声を聴くことに♪🎤 3セットも居らせてもらえて有難うございました! 幹になるナナコさんも有難う💕🙇 ≪一言感想≫ カラオケ室って、席によっては写真がキレイに撮れないね。 まぁ、どーでもいいことだけど。😁✋ 皆さま、お疲れ様でした☆彡
相華💎おはよ♥️
HAPPYな1日でありますよーに🩷 よーねた( ´・ω⊂ヽ゛ 今日から3月かぁー✨ はやいねー
みれい昨日のお礼✨
昨日は休日出勤でした😌2組のお客様✨ お食事からありがとうございました😊 お昼食べてお腹いっぱいだったので 控えめにお寿司屋さんへ行きました😊 延長もありがとうございました😌✨ もう一組はポケパラの出勤情報みてご来店頂きありがとうございました😌✨ お土産のお菓子まで頂きありがとうございました😊 次はゆっくりお話しできたら嬉しいです🥰 土曜日ありがとうございました✨
ここ昼飲み❤︎
more
菜々子3月の始まり
はやい! もう年の1/6が終わったよー💦 慌しく過ごしすぎた2月でしたので、 今月からは、通常運転、 速度落とします😎 今週は、 火曜、水曜、のみ出勤です🙇♀️ ゆっくりと、 WBCと、選抜高校野球⚾️観戦に 気持ちを向けます。 一昨日のバンテリン🏟️での 翔平のフリーバッティング⚾️、 選手監督、観客みんなが、 打ち上げ花火🎆を見るように、 眺めてたのが印象的でした✨ そして、由伸も大阪に到着しました🛬 侍ジャパン🇯🇵エンジン全開です。 わー楽しみ😌 それでは👋
🦋りえ🦋今日から
3月🌸 年明けてもう2ヶ月経ったの😂 早過ぎるー 今日はクリニック🏥からの実家 寝る時間ない時ほど 横になりたいと思うんだね😅 週明けまた寒の戻りありそうだなぁ💦
白崎華澄ちょっと見たい😄
おはようございます😁 人間洗濯機がヤマダ電気で販売してるとか😳 洗浄体験が出来るとあるけどちょっと見てみたい😄
まりありがとうございました
おはようございます❤︎ 昨日のお礼✨ まりは、お食事からの出勤でした✨ お寿司🍣ごちそうさまでした❤︎ 店内ではフルーツ盛り✨ ドリンクと色々とごちそうさまでした✨ ラストまで、いつもありがとうございます✨ 感謝です✨ まり、今日はお休みです❤︎ では、また後で❤︎
めぐおはようございます❗
今日はとても良い天気ですね☀️☀️ やっぱりこの空がいいです❗ 朝から早速洗濯祭り😄😄 今日から3月ですね🌸 少しリモートで仕事しなきゃなのですが、基本のんびりします。 今日は19時より出勤します。 今月も、めぐをよろしくお願います🙌
すみれおはようございます♥️
みなさまこんにちは 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今、目が覚めました😊 本日のどーぞです 土日はゆっくり眠れるのが本当にありがたい😊 これでチャージして今週も頑張れます♥️ 今日も元気一杯楽しんでいきましょう⤴️⤴️⤴️ 本日出勤してます😊
かこೀ
おはようございます﹡˖˟༝˖˟˖˟.˖٭*⸝⋆ 今日も皆様にとって 心穏やかな良い1日になりますように。✧。・゚
はな🕶️昼間だから観れる👄
皆様お疲れ様です✨ 笑ゥせぇるすまん久しぶりに観ました👀 怖いしキモい...😱 と思って封印してましたが、いま観ると冷静に観ている自分がいました笑 それにしても不気味なアニメですが人生の教訓が満載✨ 懐かしいアニメを観るのも楽しいですよね♡ 本日も出勤しまーす♡
かおる日曜日おやすみです
えらかった自分にプレゼント😘 ではなく大丸も近鉄も品切れの商品をネットで買ったらついでにかわいいバースデーギフトがついてきたんだ ジャドールの香水、たまに使ってるのも入ってた🌷 誕生日誕生日ってしつこいけれどまだまだハッピーバースデーガールが続いてほしい😘 今日はおやすみお出かけしてきます
❄⛄️こゆき⛄️❄目覚めが悪し
3月初日🌷おかしな夢を見てしまってゲンナリ🫠🫠🫠🫠 おはようございます🌅 塩風呂にでも入ってお清めします🛁🫧
如月 紅愛3月になりました☀️
おはようございます😃 今日から3月ですね🌸 朝からお弁当🍙🍙🍙🍙🍙作って、今日もお仕事頑張ってきまーす✨
__しおり💙✩諦めたら試合終了ですというスラムダンクの名言は大好きだしスラムダンクは初回盤DVD持ってます。でもね、諦めましょう。それ、諦めてください。試合終了です。得意な人に任せましょう
本日19時~出勤です♥️ ご連絡助かります←♥️ 2月 前半 6回 (レギュラーの1週間)後半 8回 (私の中では拍手) 計 14回の出勤でした どの出勤も内容最強で早上がりかなと思ったらお客様が来てくれたり 同性さんも2月も沢山来てくれました🥺 幸せでしかないです✨その幸せは慣れないです✨ 毎回ダイヤモンド💎を散りばめたみたいにキラキラした景色です 昨日のお礼はまたのブログにて💙 2月が終わると 昼職でも夜職でも新しい環境になったり新しい環境に変えるか考えてたりする人が多くなる 私は本当にお店のキャストさんと話す暇がなくて 入店して1年の方でもまともに顔を見て話したこともなかったりもします ブログを見てくれてる新人さんは 本当に居てはるの? と思うらしいです😂 着替えるの鬼早いです更衣室で鏡見る時間もないので一瞬で出ていきます そこからは ずっとお席についてます 送り待ちの時にたまたま色んなキャストさんと話せる機会があります とても心優しくでも不安を抱えながら努力をしてます 職場で疲れる人は仕事量より考え方で消耗する事が多い 心をすり減らさない為には 全員に好かれなくても大丈夫です 職場は友達づくりの場所じゃないから円滑であれば大合格と思いましょ ダメ出しされても存在否定ではない事に気づく 他人の機嫌は他人の課題 受け入れる必要なし自分には関係ありまへんマインドで 働くために生きてるのではなくて 生きるために働いてるんですもの だからこそ 昼職でも夜職でも 合う合わないはあるから誰かを嫌う事は「悪」ではないけど 一緒に嫌う相手が同じなだけで仲間として 集団での嫌がらせは絶対的な「悪」 何も言えない人は毎日仕事内容ではなく人間関係に悩んでしまいます 「悪」は得意な人が相手にすればいい そんな人は居ないと思いますが 私はスーパーウルトラ得意なので 全て私に八つ当たりしてください それぐらい 素敵なキャストさんばかりだからそっと自分の為に働いてて欲しいです 目をキラキラして話してくださるその目が 濁りませんように… 悲しい涙ではなく嬉しい涙が見れますように 努力や誠実さが損になるような不条理な光景があっても 職場の空気や人間関係が理不尽でも 自分の人生の全てではないと心に置いててほしいです 私を嫌な人が私を好きな人に意地悪する傾向があったり 妬み嫉みで冷たくされることがあるのが嫌で なるべく存在を消そうと思ってた時期もありましたが そんな事をしても意地悪な奴は意地悪だから それなら自分ができる事を大きな声で叫んでいこうと思ってます 昼職でも夜職でもお仕事の悩みではなく 人間関係で悩んでる方 その人を理解をする事を 諦めてください♡ この日のランチの嬢王は ウニーーー!お刺身ーーー! 贅沢定食 ウニ独り占め♡ ウニも何年か前に食べすぎて暫く封印してて 1年前あたりから復活した大好物です 久しぶりに行ったお店✨相変わらず待ち時間もあったけど美味しかった♡ 猫ちゃんもいうてます 傷つく前に諦めてください 相手を理解しなきゃとか思うから 苦しいし、悩んでるしまうんですよ 世界人口80億人を超える中で 全ての人と合うなんて 無理無理無理無理(DAPUMPのif…並に) どうやっても理解できへんものやん その人を理解する事を諦めましょう 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してますhttps://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 自分の心を守るために✨ さーて 3月初日から楽しみ♡ あーこんなん書いたらま見にこられるから書かんとこと思うけど 楽しみやから仕方ない♡ 3月も正々堂々と「しおり」です♡ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
みれいおはようございます☀️
今日から3月✨ 晴れて暖かいです☀️ ゴルフへ行ってきます⛳️
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
おはようございます✨ 早いもので今日で2月も終わりますね。 ラスト1日、頑張りましょう〜
🦋りえ🦋日曜日
ですです お休みです🩷 が ルンルン気分ではいられまへん💦 お休みの方はゆっくり過ごしてね🩷
あやか2月ありがとう😊
2月最終日、2組のお客様と場内指名ありがとうございました😊 2月後半は個人的にお暇すぎたので3月はたくさんお待ちしてます🎵💕
💖れいな💖2月終了✨
2月も指名してくださったお客様ありがとうございました🙏 3月もいっぱいきてください😘笑これはお好み焼き屋さんの前を通った時に見つけた最強焼き🫶