スタッフ🌈今週のピックアップキャストご紹介🌈
https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/176357/ https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/248923/ https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/ https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/174990/ https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/341138/ 🌈今週もキャスト、スタッフ一同お客様のご来店心よりお待ちしております🌈
ひろみ☂️
あいにくの雨ですが 予定はなんにもありませんが 出勤します🫡 のちほどよろしくお願いします🙌
⭐️くみ⭐️本日
本日お休みになります明日からまたよろしくお願いします🙇♀️
さよ😋
more
さきお土産買った!
こんにちは✨さきです。 今日もおやすみ頂いてます。 引きこもりです。 昨日のお土産。 自分へのハンカチとキーホルダー お店へのおまんじゅう 神戸でお土産要らないような気もするけど 一応どこかに行ったらねw 明日持っていきますー *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
相華💎息子いつのまに?🤣
はろはろ🩷 おしまーい!! 笑った🤣🤣 字もだんだんかけるようになりました♡ こんなこと言えるなんて… 成長だね✨ またUPいたしまーす🙌
🌸さくら🌸愛媛のお土産
お土産有難うございました🙇 愛媛のお土産です 一六タルト🥧👌 本当にありがとうございました😊
💟あや💟今週もスタート☘️
3月スタートの月曜日 今月も始まりましたね▶️ また 今週は 寒の戻りもあり 寒い1週間に❄️ 今日は 夕方からは雨みたいなので お仕事帰りの方はお気をつけください☔️ 今週も楽しい時間が たくさんありますように♡ 今週も よろしくお願いします😊☘️
すみれ優しさに触れる事
みなさまこんにちは 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ いつでもニコニコしてていつでもご機嫌に見えるそんな人いますよね 私は割と機嫌が顔に出やすいんです。在り方が子供なんやと思います。 お店に来てくださるお客様方は大人でどなたにお会いしてもニコニコされてて素敵やなぁと思います。 そんな方々とお話しする中でたくさん素敵な言葉を頂戴します。 昨日も「俺がおるから、大丈夫やで」って何か相談したとかでもないんですけど力強いお言葉を頂戴して安心しました。 一人で頑張ることも好きなんですがちょっと一息つける事も本当に大切。 自分が女やったんやなって認識します。 うっかりしてると誰よりも男らしくなっちゃうのが私のいけないところです。 可愛い人になるためにいろんな事を教わります。 美味しいお酒いただきながらこんないい経験させてもらえてほんまにええとこです。 もちろん喜んでるだけじゃなくて喜んでいただくためにこれからも努力していきますから覚悟しててくださいね😊😊 隅から隅までずずずいーっと喜んでいただきますからね♥️ 本日出勤してます♥️♥️♥️ 喜んでくれはる人この指とーまれ!
さよ今週の出勤予定✨
more
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
先日、買い物に行くのにバスに乗ったんですけどね少々混み合っていて座れない感じだったんですが私の前に座っていた外国人観光客の男性がスッと立ち上がり笑顔で『この席へどうぞ』のジェスチャーをされたので私は、超〜ビビリまして座席と男性を二度見してると男性はニッコリ微笑んでまた、『どうぞ座って』のジェスチャーをされましたこの外国人男性が………もうめっちゃくちゃイケメンなんですわ!モデルさんみたいにスラッと背が高くて!なんてゆーのか…王子様⁉️笑 王子様が私に席を譲ってくれた! 一瞬ポーッと見惚れてしまいましたが… ここはひとつ海外でバズリつつある(らしい)ジャパニーズお辞儀で感謝の意を示しましてそれはもう深々と!で、ありがたく座らせていただいてふと思ったんですけど 私、妊婦やと思われたんちゃうか?いやそれか年寄りやと思われたんちゃうか?🤣 なんにせよイケメン外国人のおかげで1日Happy‼️スーパーでクーポン使い忘れて損したけどめっちゃHappyな1日でした❤️
まゆ瓶
瓶やら缶が好きで、ラムネも食べ過ぎ防止の為、瓶にいれます🙂↕️ ボーちゃんのシールを貼った瓶にも小分けしたお菓子をいれるけど、結局1日で食べるので、常に空っぽなのです🥲 ボーちゃん癒される🍀
みれい歯医者🦷
今日は 親知らずが少し痛かったので 歯医者へ行きました🏥 少し虫歯だったらしく前から抜歯薦められていたので… 抜きました😅今日 お昼から昼飲みだったこと忘れていた😅 写メは関係ないですが懐かしいシルバニアファミリー
あいみ次のシャントリ🧴
最近三上悠亜ちゃん好きで 今回のQoo10メガ割では 三上悠亜ちゃんプロデュースのシャンプートリートメントを 買いました しかも✖️2ずつ買ったww パッケージが可愛い🩷 定価やと1本300ミリで5000円やからメガ割ありがたい スーパーロングヘアやから すぐなくなるし 2セット買うよね🫶🏻 Xで美容アカウントの人が 髪にボリュームがあり艶があると それだけでビジュアルレベルが上がるって書いてた✨ 課金、課金
あやかシフト🗓️
今週も安定の週4出勤です😊 予定全然ないのでお待ちしてます🥺
💜しのぶ💜珍しいよ🫣🫣🫣
more
菜々子ユニフォーム誕プレ⚾️
昨日は、 頂いた🎁沢山の🎁の整理をしてました。 これ! わたしに今年もドジャース応援📣して! ていうことですね😆 2024年のワールドチャンピオンのエンブレム⚜️ 今日、明日、 侍ジャパン🇯🇵は、 大阪にいてます😭 翔平が近くにいるぞ❤️👃 昨夜は、 侍ジャパンの世界一の歴史⚾️を📺 観て、 さらにわたしのテンション高めました👍 過去の大会の名シーンが蘇ってきました😭 イチロー、ダル、 前回大会の鬼門のメキシコ戦🇲🇽 アロザレーナのドヤ顔😤久々に見ました笑 たっちゃんことヌートバーもいた。 やっぱり前回の大会はドラマすぎました😭 今回は誰がキーパーソンになるんだろ? なんとなく、鈴木誠也のような気がする… 前回出れなかったからね。 今週も宜しくね🤗
🦋りえ🦋シフト
決まりました🩷 いつもの時間のいつもの曜日に 居ます🩷 今週予定ゼーロー😂 お誘い待ってます🩷
❄⛄️こゆき⛄️❄明日のパンって言うのは関西だけ?
日曜日は夜遅くなるので月曜日はお弁当作るのサボりがち🍱 昨日はなんばウォークで明日のパンを買いました🍞 あの辺お弁当屋さんが何件かあって夏場は無理やけどそれを買って帰るのも良いかもね😮
白崎華澄今週のシフト😅
おはようございます😊 今週のシフトは💁♀️ 2日(月)5日(木)7日(土)8日(日) 19時〜出勤となりました😄 よろしくお願い致します🙇♀️
あくび(AKB)鋒☆肉割烹
アクビの仲良い子を誘っての、三人同伴♪ その彼女がお肉系のコース料理を食べたい。ってことで、お客様が選ばれた肉割烹のお店 『鋒(キッサキ)』 個室の席で、品の良いコース料理が並びました♪ 米沢牛のお肉と、江戸前寿司。 肉割烹という名前だから、お肉ばかりが並ぶのかと思ったら、そうでもない。 アクビの好きな海鮮も出てくれて良かった♡ アクビの仲良いキャストさん迄、ご飯に誘ってくれたお客様♪ 本当に感謝しています!! ご馳走様でした
🌸さくら🌸🦀鍋の後
more
かおる♨️🐒
花粉症発症(疑惑) 我々何時間もご飯の話してるご飯食べながら違うご飯の話してる
らむ(。・・)ノ
おはようございます! 天気予報みたら夕方から雨が降るみたい☔️ 傘忘れずに持っていこ( ・᷄-・᷅ )
みれいおはようございます😊
今日から月曜日✨ 夜から☔️みたいです ずっとお好み焼き食べたくて やっと行けた🥰 写真が塩焼きそばしか撮ってなかった😅
如月 紅愛月曜日の朝です☀️
おはようございます😃 3月2日の月曜日です。 冬でも春でも朝は眠い🥱し、お布団が恋しいですw 今日もお弁当🍱持ってお仕事頑張りまーす🫡
☆°💙 姫 香 💙 *☆✳︎
more
ひろみ今週の
シフトはこちらです💁♀️ 予定なしすぎるので誰かお誘いしてください😂
相華💎おはよ♥️
more
めぐおはようございます❗
いい感じに晴れてますね☀️☀️ でもまた、夕方くらいから雨予報みたいです☔ 信じられないけど😔😔 傘は持ってきたので、準備万端です✌️ 週明け月曜日、、バタバタお仕事がんばります。 今週の出勤は、火曜日と木曜日と日曜日となりました。 よろしくお願いします❗