みれい昨日のお礼✨
昨日は 遅い時間にご来店予約を聞いていたので 木曜日出勤しました😌 いつも帰りに 梅田駅まで送って頂き感謝🥰🫶ありがとうございます😊✨ そこからまた堺の方までタクシー🚕なのでタクシーの運転手さんいつも喜ぶらしい笑 延長もありがとうございました✨
すみれお昼ごはん
みなさまこんにちは 私のブログに遊びにきてくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今日のお昼は大別な友達と一緒に食べました😊😊 才能豊かな素敵な子で ちょっとしたお直しをお願いしてて受け取りに行ってきました😊😊 サラッとおうどん頂きました。 お出汁の香りってどうしてこんなにホッとするんやろ。 ちゃっと食べて笑顔を見て帰ってきました。 いつでも会いたい大切な友達がいてることが 宝物です♥️
💖れいな💖三月六日
more
かこ◠ ✩
scone屋さん 2回目 scone我慢して ビスコッティの袋詰め にして 少しづつ食べようと思ってたけど 一気に食べてしまう‧⁺ ⊹˚.(๑_๑;)
ひろみ今日は
出勤します🫡 ウォーキング行って梅林行ったらただの肝試しで怖かった😂 写真撮って怖すぎて走って戻った🏃♀️
ゆうな今週末
今週末はお休みしてます 台湾からお友達がくるので、大阪観光してきます どこ連れて行けばいいのか、、、 どこいいところないかな、😕
ゆうなおはようございます
おきたら、、、 ニンニク🧄臭で💦😂 ニンニク食べすぎたらまじヤバイ😨
💟あや💟世界一周記念日🌏✈️
今日は「世界一周記念日」らしいです🌏 1967年の3月6日に 日本航空が世界一周路線を スタートしたことにちなんだ日だそうです✈️ 世界一周って聞くだけで なんだかロマンがありますよね✨ ヨーロッパだったり、南国だったり いろんな国を巡る旅...✈️ 1度はしてみたいなと思います😊 最近は なかなかゆっくり旅行もできていないので💧 また海外にも行きたいなぁなんて思いながら いつか世界一周... なんて夢もいいですね🤗🌈
さよお早うございます🌞
more
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
おひるごはーん とあるお寺のそばの食堂で天丼を食べましたぁ〜 かなり美味しかった🎵 店の雰囲気も昔っぽくてよかった🎵 ご馳走様でした😋
みれいお昼ご飯🍚
今日の食堂のデザート きな粉プリン🍮 お初✨ 美味しかった😋😋 🍮と☕️で350円笑 癒しセット🫶
はな♡台湾メニュー🩷
皆様お疲れ様です✨ やってきました久しぶりの騒豆花さん♡ 好吃タイム♡ 大好きなジーローファンいただきたいとおもいます(鶏めし) 騒豆花https://saodouhua.jp/shop-whity-umeda/
あくび(AKB)Tabio タビオ
ここのメーカーの『ダルピンク』という色が、ブルベのアクビには、しっくりくる。😊👍 阪神百貨店の中に店舗があるのを知ったので、高かったけど数枚買いました✨
あやか🩷
more
菜々子主張しない大人味🍾
初ノワール🍾 もちろん美味しかった✨✨ でも、この言葉だけでは、 簡単すぎる小学生の感想みたいになるから、 ちゃんとどんな美味しさかを伝えたくて。 ホームページには、 コクがあるて書いてるけど、 とても芯がある感じ。 重みはあるけど、しつこくなくて、 キリッ✨とした爽やかさが最初に来て、 すーっとお口の中に溶け込んでいった😭 強いのに💪優しい☺️不思議な余韻❤️ このバランスが良いね〜。 こんな大人いませんか❓ なんていうか、 主張しない大人な味でした。 そんな忘れられない 記念すべき一本でした✨🍾 ありがとうございました♪
🦋りえ🦋知らんけど
ブログを見てくださってる方結構居るみたい🩷 シンプルに嬉しいですー😆😆😆 知ってもらう事ってとっても大事💕 昼夜仕事でなかなかちゃんと書けない時もあるけど 継続は力なり🩷 知らんけど🤣🤣🤣
白崎華澄どん兵衛😄
おはようございます😊 昨日食べたどん兵衛はどん兵衛プロ😳 LAWSON盛りすぎ!チャレンジの時の福袋に入ってたやつ🛍️ たまにしか食べないから普通のと味の違いは分からないけど😅 味わいと食べ応えはそのままに…て書いてある😊 どん兵衛… お出汁美味しっ😳お揚げさんも美味しっ😳 こんな美味しかったっけぇ〜って驚きました🥰
あいみ最近よく歩く
more
相華💎おはよ♥️
more
らむ(´・_・`)
おはようございます! 午後から雨降るみたいですね(´˙꒳˙ `) しかも大阪花粉めっちゃ多い😭
🌸さくら🌸おはようございます
昨日も今日も寒いです💦 もうすぐ春なのに 早く春になるといいなぁ 今日も頑張りましょう٩( ᐛ )و
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
more
如月 紅愛金曜日の朝です☀️
more
はな🏃寛平ちゃんネタ知ってる?のお話✨
皆様おはようございます✨ 昨日フリーのお客様で、間寛平さんの引き摺り女でございます〜ってネタ知らないって話になりまして笑 十二単を着て床を引きずってる長い髪の毛にいろんなものくくりつけてましたが最後に赤ちゃんのおトイレ=おまるがついてたのを覚えてますし、ハマってましたね笑 引き摺り女とは裏腹にほとんどの女性はアッサリ次の人に乗り換えるのは早い気がしますけどね〜笑
すみれおはようございます
みなさまおはようございます😊 私のブログに遊びにきてくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ ✨朝です✨ 今朝のはいっ!です 昨日はお休み頂いてたんですが起きてる時間の方が少ないくらいめっちゃ寝ました😆😆 もうじき起きてくる冬眠中のクマより🐻寝てたかも😆 おかげで今朝はスッキリです。 今日も元気いっぱい楽しみますよ♥️♥️ 本日出勤してます
みれいおはようございます☀️
金曜日✨ 1週間早いです😊 昨日のJはゆっくりで 待機席でれいなさん、はなさん、こまちさんと話していました😌 れいなさんいつも肌が艶々✨なので聞いたらハイライトを貸してくれてつけたらめちゃいい感じでした🫶 待機席でカート🛒に入れました笑 今日も出勤します😊
めぐおはようございます❗
よく晴れてますね☀️ でもまた帰りくらいは雨が降る予報です☔ 今週、こんな日多くないですか?? やっとこさの金曜日。。 憂鬱な打ち合わせもあり大変ですが、なんとか乗り切ります❗ 週末まであと少し🙌
あやかGood Morning☺️
金曜日🫶今週もあっという間に過ぎました 今日も1日宜しくお願いします😊
🦋りえ🦋はやーい
もう金曜日🩷 特になんもないけどそれだけで嬉しいのだ😍 みなさまもおきばりやす〜
__しおり💙✩日曜日🍾ひと回り以上年下の2人の女性さん💙知らない世界を知る度にダサいなこいつらと思う世界とかっこいいと思う世界がある。後者の女性さん方ktkr。滅って何か聞くの忘れた
12時追記 本日19時~出勤します💙 やばいやばいまだ2回目💦ご予約、ご連絡、大変喜びます💙 オタク 特定分野への知識は豊富 社交が苦手な人を指すスラング 時にはさえない人扱いを受けるとも聞きます 私は残念ながら若い頃は縁がなかったオタクさん 昔ドラマで見た「電車男」でオタクを何となく知りました 日本ではオタクだといじめられる可能性が高いのが現実 私は何故か意味がわからない そもそもいじめてる方は社会をよく知らない人なんよ 自分の好きをちゃんと持ってるオタクはかっこいい 会社では専門知識をいかして昇進するもの 極めるのが得意なオタクさんは世界を制するんよ あるオタクさんの名言を知りました 「買った瞬間の満足感でお釣りがくる」 「推しが生きてるだけで幸せ」 「良かった。私はまだ狂えるんだ。」 「僕は明日死んでもいい。君を知らずに100年生きるぐらいなら。」 なにこのオタクさんの言葉遣い… かっこよ…… ひとつのことにこだわって情熱を傾ける人を「オタク」と呼ぶとしたら オタクになれるのは実はすげー事やわ そんなひと回り以上も年下のオタクさん方との しおり物語 1人の女性さんは何年も前から来てくれててその女性さんの影響でブログを見てくれた可愛いオタクさんが「私もしおりさん所に行きたいんですけど」 そして来てくれましたの 元々コンカフェに飲みにいくタイプの初めましての女性さんがこんなオバサンで大丈夫かなと思いながら… リボン🎀なんて付けましたわよ動画アップロードできないよ リボン🎀は精一杯の気持ち🎀ですがハマったのは内緒 そして せっかく女性さんの知り合いさんがSNS見て行きたいと思ってくれたんだもの顔立てるのは当たり前 オタクケーキ🎂(ひなまちゅりバージョン) 喜んでくれました😍たまたま3月に誕生日やったから良かった☺️ 滅ってなんや!と思いながら流行りなのは知ってる そしてこのケーキめちゃくちゃ美味しいねん 私は誕生日じゃないのにお店で毎回レベルにしょっちゅうケーキ🎂食べてる🐷 見てくれてた 唐揚げさん 個人的にこの日は揚げすぎてたから本当はもっと美味しいのよオタクちゃん ご飯食べてないらしく おしゅし🍣からの いきなりオーダーしだしたと思ったらえーーー💦 ポーーーーーン🍾 総じて 個別の大人のハッピーセット♥️でした🎂🍣🍾 工藤静香さんの黄砂に吹かれてを2人とも知ってて感動したオタクの世界がかっこよと思ってるただの熟キャバ嬢のしおりさん😍 一つ一つの言葉にお腹かかえて笑いましたww センスしかないww バロスwwwwwwwwww 私はこの日で余計に 「オタク」さんって本当に凄いと思いましたよ そしてまた私が星になる時に棺桶⚰️に入れる宝物💎が増えました お2人してオーラスでありがとうございました🙇♀️ 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してますhttps://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 熟キャバで働いて漫画みたいな世界も知れたけど まだまだ知らない世界があるなぁと 出会えたことで伸び代しかねぇわ♡ なんて一途な専門職 出会いはその時の自分に必要だから出会ってるんですよ そりゃすぐ終わる出会いもあるでしょうよ それも無駄じゃない 優しさを教えてくれる人。弱さを教えてくれる人。強さを教えてくれる人。オタクの世界観を教えてくれる人。 どの出会いもしおり物語には必要です 20代の女性さんお2人と45歳のただの熟キャバ嬢が6時間ぶっ通しで 生き残りました♡ とてもありがとう♥️ 自分の存在も誰かの人生を変えれてるだろうか? 今日も人と人は出会って人と人が終わり また起きて一日が始まるんだろな iPhoneから送信 ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html