白崎華澄6Pチーズ🧀
6Pチーズのパッケージ🧀 パンどろぼうがチーズどろぼうに😄 めっちゃ可愛い😆 何のキャンペーンか帰ってすぐに調べてみた📱 めっちゃ可愛いやん😍 欲っしぃ〜〜🤩 ってことでチーズ🧀食べまくります🤣
💜しのぶ💜朝練
今朝も 運動したし いいお天気だし 夜はJに出勤しますね🌸🌷🐝
まりありがとうございました
おはようございます❤︎ 昨日のお礼✨ まりは、お客様と出勤させていただきました✨ ドリンク、フードをたくさんいただき✨ ごちそうさまでした✨ お腹ぱんぱん 笑 ラストまで、いつもありがとうございます✨ まり、今日も出勤です✨ では、また後で❤︎
かおる🧴
お店のお肌ピカピカな女性たちが数ヶ月前にめっちゃいいって言ってたクリームをやっと購入🧖♀️ 美容番長多くてたのし
つかさおはようございます!
more
あくび(AKB)ご来店、有難うございました♪
2026年3月30日のご来店日記です♪ 同伴してくれたお客様、アクビ指名でご来店くださったお客様方、 アクビに携わってくれたすべての方に感謝いたします。😊🙏 【今夜のお礼】 同伴のお客様。 最近よく同伴してくれるお客様。 アクビに同伴者が居ないので⤵ 今回もすみません💦🙏 ご飯とアイスとそして〜。 意外と今まで頼んだ事がなかったお菓子盛を初めて頼みました✨ お菓子は内容が選択できるのかしら?🤔 色々試してみたいです♡😍 終電近くまで有難うございました🩷🙏 また明日もよろしくお願いします☆笑🙇 ひょっこり現れてくれたお客様。 お一人でのご来店は珍しいですね。😁 いつもお連れ様がいらっしゃるのに。 積もる話がいっぱい! オツマミ、ご馳走様でした🩷🙏 次回は同伴をお願いしますね✨😁 こちらのお客様もひょっこり現れてくれました✨ 嬉しかったです!!😊 いつも楽しいお話をしてくれてありがとう♪ 明日からは名古屋みたいだけど、気を付けて行ってきてね♡ またフラッとのご来店を待ってますよぉ。😁 ≪一言感想≫ フラッとの予定外のお客様に来てもらえて嬉しかったです♪♪ ラスト近くまで働けて感謝✨😊 皆さま、お疲れ様でした☆彡
田中 あいこ🦷😪
おつかれ あいこです🩵 今日は 早起きして😪 歯🦷の クリーニングの日だよー🌟
如月 紅愛木曜日の朝です☀️
おはようございます😃 今日は喘息のお薬が最後🎶 でも喉は痛い😓 トローチが欲しい… でも病院🏥行くのは面倒くさいですよねぇ〜🙄 まぁ、少し🤏考えましょ☆ 今日も張り切ってこぉーッ!
みれいおはようございます☀️
今朝は快晴☀️ 暖かいです😊 洗濯🧺してお布団干そうと思います😌 今日もいい一日をお過ごし下さい♪
相華💎おはよ♥️
more
めぐおはようございます❗
今日はよく晴れてますね☀️ 昨日はまぁまぁな雨でしたが、今日は晴れて良かったです。 今週は、なんか日が過ぎるのが早い💦💦 お仕事がんばります💪💪 今日は、19時半より出勤します。 よろしくお願いします❗
__しおり💙✩おきゅいん!おきゅおわ!人間が人間として生きていくのに一番大切なのは頭の良し悪しではなく、心の良し悪し。これに気づくか気づかないかで人生の質はかわります。ため息で幸せも逃げないし、我慢も美徳じゃない
4月前半7回出勤でした💙 いやー毎月ドラマがある熟キャバ嬢「しおり物語」です♡ 1度でいいかられきレギュラー出勤日数で出勤してみようかな⁉️ 1度もした事ないんです💦 後半もタイミング合わない日もありますが お誘いよろしくお願いします💙 私はね 包帯を巻いてあげれない人の傷には軽々しく触れないんですよ 優しさは相手にとって刃になることもある 「それぐらい大丈夫でしょ」 この一言さえ痛みに耐えてる人には重たいのよ 人の傷は見えるものよりも見えないところにあります 痛みに気づける人は優しいよ でも本物の優しい人は「今は触れない方がいい」と分かる人やと思うんです 冷たさではなく思いやりの形なんです 優しい言葉をかけるだけの方がeasyだわ 予定のお客様が21時ぐらいになりそうとの事で 自分がオープンから同伴すると 言うてくれたお客様とお買い物同伴✨ 大人のハッピーセット♥️ ヘアメは大雨やったからローポニーに 算数の問題なら答えは1つなのかもしれないけど 人の価値観はモラル好きなものや嫌いなものは一緒じゃありません ある人にとっては嬉しい事が別の人にとっては嬉しくなかったりします お客様がよく分からなくなった時 どちらが正しいかよりどちらが温かいかで決めて欲しいなと思ってます☺️ 正しさは「正義感」温かさは「思いやり」 正義感なんぞを振りかざして得られるものは その場限りのちょっとした優越感なだけ 人との間で得たいものは優越感? そんなもん要らんっしょ 🕴しおりさんお願いします ご予約のお客様💙 この日はハードで次の日がハードなのに 私が声掛けてしまったから無理してきてくれたお客様🥺 いつも味方で居てくれていつも「しおりが居てるからきてる」と言うてくれます 人の数だけ正義がある 存在の数だけの理由や意味や正義は それぞれに存在してますからね そもそも ここでもフルーツ♡とおしゅし🍣 自分が正義で相手が悪だなんて 誰が決めてん 悪だって 最初から悪じゃないですからね 世の中善悪より 好き嫌いってのが強いものです お礼はまたのブログで💙 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してます https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 若い頃の常識今じゃ非常識 無理して好かれるより嫌われて楽になる 我慢は美徳?40代には毒っすわ 不安や心配を数えてないで 目の前にある「感謝」を数えた方がいい 今日も感謝の足し算して 幸せなったりましょー♡ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
🦋りえ🦋今日は
大切なお嬢の2回目の命日🐈🌈🐾 可愛いお花のアレンジメント🌼💐🌸 今日は色々と思い出すけど泣かないんだ😆 いつまでも大切な家族🩷
ここ朝❤︎
more
すみれおはようございます
みなさまおはようございます 私のブログに今日も来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今朝のうりゃっ!です 雨上がりの快晴です。 ピリッとした空気も気持ちいい♥️♥️♥️ 今日は23℃まで上がるそう アクティブに動けそうな日ですね✨✨ 今日もワクワク楽しんだりましょう 本日もお休み頂いてます♥️
❄⛄️こゆき⛄️❄おはようございます🌄
朝の情報番組の天気予報士が雨上がりの洗いたての朝と言っていたように爽やかで清々しい朝ですね☀️ わたしには少し寒いぐらいですが🥶 夏が恋しい🥺 ではまた👋
田中 あいこおやすみ😪
おつかれ あいこです🩵 今日は同伴からありがとう たくさん食べてお腹、今も苦しい😆 🎂㊗️ 色々あるけどハッピーな事たくさんありますように🌟 おめでとう🎉 それからは 締め日やのにヒマやったー🌀
まりおやすみなさい
今日もお疲れ様でした❤︎ お礼は、また明日に✨ では、また明日❤︎ おやすみなさい🌙💤
ひろみおやすみなさい
more
かおるありがと
結局生ゲソが1番おいしい😻😻😻 わーーーい😻👐 今夜もおもろかった 締め日とか同伴とかわたしの空腹具合とか気にしてくれて神かな?
あくび(AKB)ブログ再開!!
今日の、後半クールからまたブログ再開します♪ 前半クールは、急な事情で、お店もお休みしてました。 まぁ、親の事で。と言う事ですわ。😅 アクビも還暦近くなってくると、両親も高齢になってくるので、いろいろとありますわ⤵ いつまでJで働けるか分からないけど、働けるうちは(雇ってもらえている内は)、お店に貢献できるように頑張りたいと思います✨👍 さて、完全復帰にあたり、お茶目なお客様がこんな新聞を作ってくれました♪😁
白崎華澄夜食😋
more
みれい退勤しました🚃
本日足元の悪い中ありがとうございました✨ 水曜日でしたが賑わっていました😌✨ 帰って寝る準備します😌
はな✨本日もお疲れ様でした✨
more
菜々子雨の中ありがとうございました☔️
ご来店いただきましたお客様、 ありがとうございました😭 お店の記事が、そろそろ書けそうです笑 こちらのミスティア💁♀️ わたしのお客様の中で、このボトル、 初めておろしていただきました✨ むちゃ好評です❣️ マスカットの味で飲みやすいよ〜。 今夜のお礼は、また後日、もう寝る💤 おやすみ😴
こまち本日
more
💟あや💟今日も お疲れさまです🌙
今日も一日お疲れさまでした🌙 今日は たくさんありがとうございました😊 おやすみなさい😴
ここ夜❤︎
more
まり出勤しています
こんばんは❤︎ 今更ながら、出勤しています✨ よろしくお願いします✨
さやお疲れ様です✨
more