💖れいな💖2月19日
more
じゅん出勤💖
more
⭐️くみ⭐️久しぶりのお客様♡
昨日は2組ともお久しぶりのお客様♡ おひとりはシャンソンの歌がとても上手なお客様🎶いつ聴いても素敵✨😍久しぶりに歌声聴けて嬉しかったです(*´˘`*)♡ もうひとりは地元では有名人???のAさん笑明日は撮影やから浮腫んだらアカンって😂 テレビに映るの楽しみꉂ🤭📺 大阪来るの減ったけど会いに来てくれるの嬉しい(*^^*)今日も楽しもーねꉂ(´꒳` )w 本日も出勤ですよろしくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝
田中 あいこ🛍️
おつかれ あいこです🩵 良い買い物出来た🛍️🥰🎵 7時からよろしくお願いします🤗
みれい練習⛳️
再来週のコンペ… 嫌になってきた笑😆 昨日の⛳️セカンドがダフッて😿 今日の練習もやはり… ダフリ気味な気もする😅 アプローチも力加減忘れてしまってた😅 でも30球くらい練習したらもう満足😅😅
かおる出勤です😙
more
さよ水曜Jでのお礼😊
2月18日(水)ご来店のお客様✨ 同伴からのお客様💕 ボトルから沢山飲ませて頂きご馳走様です🥂 いつもカラオケフロアなのですが昨日はいっぱいで入れずでもその分沢山お話し出来て楽しかったです😊 延長も有難うございます✨ 楽しい時間を有難うございました🥰
相華💎いつかのシリーズ♥️
はろはろ🩷 おしまーい!! 今日ゎ久々のお友達とご飯😊 がんこ♡ どれもおいしー🤤 またUPいたしまーす🙌
💟あや💟スローペース😮💨
昨日は 風🌪️が強く寒さマシマシでしたね🥶 今日は 体調不良なので ブログ短文になります😷 身体を休めてゆっくり過ごそうと思います☘️
💜しのぶ💜ボーイフレンドのせいで寝不足です🫣
全員ゲイの恋リアが面白くって🤣 とあるシーンでは、泣いてる自分もウケるꉂ🤣𐤔 今夜はシーズン2までイッキ見予定である🫡
なぎさオイシックス✨
オイシックス美味しそうと思って頼んだけど、1人暮らしやのに2人分やし 野菜切ったりしないとあかんしご飯炊いてる間に寝てしまうよ😴 いちごは食べました🍓🍓🍓
ゆうなイチゴ
イチゴ🍓 大きい! 思わず写メ撮っちゃった😅 普通の3個分くらいありそう
如月 紅愛映画🎥🎬好き❤️
最近は韓国🇰🇷映画🎬やドラマにハマってます😊 めちゃくちゃ面白い✨ グッと惹き込まれる☺️ とても良かった😌です✨
すみれ積み重ねの大切さ
みなさまこんにちは 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 毎日Duolingoやってます 1年を過ぎてもうちょいで 400日我ながら頑張った! そして英語で話しておられるのんが聞こえる。 分からん単語はあるものの何を言うてはるか少し分かる。 継続は力なりですね。 そもそもコミュニケーションのためのツールやねんから聞こえやんと意味のないものやのに まるでヘレンケラーがWaterを理解したのと変わらんのやろか。 そこまで感動的ではないですけどね😊
ゆうな朝から
more
如月 紅愛豪華なオヤツ
頂きました❣️ めちゃくちゃ豪華なオヤツ✨ 自分では買えないオヤツ❤️ 超絶嬉しい😍 ありがとうございます🥰
さよ水曜出勤前のお礼😋
2月18日(水)は同伴から有難うございました✨ 肉~🥩💕 いちごアイスカチカチで食べ損ねた😅 美味しかったー😋 K様ご馳走様でした💕
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
おひるごはーん 今日は、なか卯で「とろたま牡蠣とじ丼」を食べました〜 なか卯にしては火を通しすぎな気もしましたが、ここに生卵を掛けてとろとろになり、なるほど、こうなるからここまで火を通したのかと思いました😋 大粒の牡蠣3個で美味しかったです🎵
あくび(AKB)ミカ嬢からいただきました☆
more
あいみ体調がよくないので
今日お休み頂くかと思います 火曜日の出勤中の後半から 気絶しそうなぐらいの胃痛で 胃薬推奨されてる量の倍量飲んでやっと効いて ラストまでいれた感じでしたが そこから食べたら胃が痛くなるのが続いてます 今日はお味噌汁だけ飲んで寝る事にします 火曜日、水曜日迷惑かけてしまった方々 申し訳ないです
こまちおはようございます
more
みれい串揚げ
久しぶりに串揚げ✨ 城陽の方へ行ってきました😊 満席で流行ってるようでした✨ 城陽方面てゴルフでしか行かないからめちゃ遠いイメージ😅😅
❄⛄️こゆき⛄️❄昼休み
木陰で職場の衝撃的で大変辛い文章を読み倒れそう(__ 人生のうちにこんな事ってあるのね😳ドラマチック‼️‼️ で、字がちっちゃい😧👓
__しおり💙✩日曜日🍾3組のお客様💙part①「しおりさん貯金」をしてくれて、逢いにきてくれたポケパラレディお2人様と、合流してくれた大阪の有名ポケパラ会員様と、しおりの物語
※動画アップロードしづらいので1日かけてアップロード試みます。メール投稿もできません。沢山の素敵な動画があるのでまた見てね そろそろ直りませんかどこに言うたらいいんだろ? 昨日のお礼は後ほど…💙 「しおりさん貯金して逢いに行きます!」 そんな事を言うてくれるキャストさんが居ました しおりに逢う為に貯金だなんて…😢 その上 「自分への誕生日🎁で逢いに行かせてください」 もうそれだけでどんな所でも変わりのないダイヤモンド💎じゃないですか 人と人とのご縁に早すぎたも遅すぎたもないと思ってます その時に必要な形でしか現れない その瞬間にしか味わえない「言葉」その状況にしか味わえない「答え」その心境でしかきけない「声」 そしてその時にしか出会えない人がいるのが奇跡であり ご縁だと思います この日逢いにきてくれたのは 「しおりさん貯金します」と言うてくれてた 千尋ちゃん♥️ 千尋ちゃんから聞いてブログを見てくれて会ってみたいと思ってくれた りおちゃん♥️ 前にたまたま会って私の話題になって大阪にしおりさんに逢いに行きたいんです!と千尋ちゃんから聞いて ほな一緒に行こか?となったらしく一緒にきてくれた 一樹くん♥️しおりにキャッキャしてくれてる女性さん方をずっとニコニコ見てくれてました☺️ まず私から 今月誕生日の千尋ちゃんへと 載せてないのでいつか分からないけど分からないからって祝わないのは私の辞書にはないりおちゃんへ(後で知ったら3月でしたのわーい♡) ダブルケーキ🎂🎂 ええええええ!ケーキだけでなく2つも💦? びっくりなさるお2人… そりゃそうやん だって誕生日は1人1人にあるんだから 自腹よ当たり前やん自分を好きな人が笑顔になれるなら喜んで払いますよ お金ってそうゆうもんじゃないの?☺️ そして🍾をと会う前から言われててお安く帰って欲しいとお伝えしたのですが そこもどうしてもとの事で 有難く頂きましたポーン🍾 この時に「毎回やめてくださいね💦来やすいように次はお安く過ごしてね」というと 「しおりさん誕生日誰にも言わないじゃないですか。だから私が会う時が誕生日なんです」と千尋ちゃんがいうの 誕生日ってこの世界で明確に1番お祝いされやすいもの だからこそ私は公開しないんです だから「誕生日おめでとう」とお店で祝われる事がありません だからそのお言葉が嬉しかった 公開したらお客様方は全力で祝うし全国からお花を出したいと言うて頂けてるので絶対公開してって沢山の方に言うて頂けてるのでこの世界上がるまでには公開するかもしれません♡ 私の話はどーでもいい フル盛りを前からオーダーしたいと言うてくれてたので頂けたので 系列店サービスはローストビーフ🍖 念願と言うてくれてた 大人のハッピーセット♡ 人生はタイミングこの場所では美しいものしか私には見えません あの時生き延びれてて良かったと思う瞬間でもあります キャンパーい🥂✨ 千尋ちゃんもりおちゃんも一樹くんも しおりの事が好き♡ 好きなことを話す人の表情って 世界でいちばん美しいもののひとつだと思う その瞬間こんな汚れた世界で美しいものを見せてくれる拾ってくれるんです 人間の「好き」は最強最高だ わたしが星になる時に棺桶⚰️に入れる宝物 そして私の名刺という名の証がまた増えました お席被る時に名刺を置くのがこの世界のルールですが 私は入店してすぐ辞めようと思ってたので 名刺の柄を決めてて下さいねとお店から言われた時に あー…いりません暫く手書きで行きますとお店に伝えてました それが今こんな幸せ嬢になりフリーに5年以上ついてないので本当の意味での名刺が要らなくなりました 女性さんが来られた時の想い出はその時に残るけど 形として残したい! 思いついたのが このコースターという宝物でした※男性のお席に男性のコースターを置くことはできないので女性のみ書いて頂いてます男性で書いてくれたコースターはロッカーに閉まって置いときます♡🙇♀️ 千尋ちゃんは終始目を合わしませんでした 私みたいな汚いものを見るとしおりさんが汚れてしまう そんな事を言うの 何言ってんだよ どう見ても私を見る貴女は美しいよ誰がなんて言ってもこの事実は私のもんよ 美しい景色をありがとう りおちゃんは終始キラキラした目で見てくれてました所作、立ち振る舞い、気遣い、写真の意味全て勉強なるとキラキラした目で… その目がとても美しく私だけの景色 その時にしか生まれない感情をありがとう 一樹くんはキャーキャー言うてくれてるお2人をずっとニコニコ見てくれてました「俺はいつでも会えるから!ちゃんと見とき!」って😂 私は誰からも水商売教わってない我流でお店のルールだけ守るだけの女 キャストというよりただの45歳の女なんです 人生経験だけで接してます わざわざ嫌われることもしないけど ちょっと目立ったぐらいから始まった嫉妬や妬みには目には目を歯には歯をです 同じ土俵に立たないのが大人?いーよ子供で。同じ土俵まで降りたるからテメーから始めたストーリーやねんから正々堂々と遊んでくれよマインドです(これはなおさないと…) そして逢いにきて欲しいから絡むのとかないです ※そうゆう方って何となくわかっちゃいませんか? わざわざ嫌われることはこちらからしないけど わざわざ好かれようとするブログも書けません 嫌われるのも喜んで嫌われようぜタイプ そう生きてたらこんな扉があって開いたら 今の自分にしか見えない美しい景色しかありません 時々見える汚れた心の人達は微生物なので肉眼では見えません 学校ではテストがあり正解を求めます 大人になっても人のは正解を求めてしまう生き物です でも私は 生き方に正解はないと思ってます どんな生き方が良いか悪いかなんて人それぞれやん だって大切なものも人それぞれ違うんだから 経験や見に置く環境で変わる価値観も正解ないし 人間関係なんてもっと正解ありません だから良いんじゃないでしょうか? 誰かの正解の押し付けなんて無視したらいい 自分だけの正解が 人生だと思います そう思えるのは自分で選択してきた毎日が今の私 自分に自信があるわけじゃない 若い頃なんて世間の良い子ではなかったです 学もない頭も良くない 今でも良い人ではないです でも逢いたいと思ってくれてこんなに沢山の気持ちが私のところに来てくれてる もはやそれが私の人生=「正解」 アカン指が止まらん長くなっちゃうのでまた小出ししていきます 日帰りで来てくれたので時間制限はしっかり聞いててその時間になりキャストは中抜けできないので一樹くんが駅まで女性さん方を送ってくれました🙇♀️ 一樹くんありがとう✨ 千尋ちゃんりおちゃん 時間もお金もかけてこんな年上に逢いにきてくれてありがとう♥️ 自分を知って迷いない人生を過ごそうね♥️ 🕴しおりさんお願いします🕴しおりさんお願いします to be continued ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
菜々子あくびさんからのメッセージ🎁
やっと昨夜YouTubeで、 りくりゅうの演技見ました😭 ここまで来るのに、 どれだけ乗り越えて努力してきたんだろう、て… リンクの上の四分間しか見えないけど、 裏にある何年分の涙とか焦りとか、 悔しさが演技の重みになるんやろね。 なんか競技というより物語を見てるみたいで、感動🥹しましたわ。 少しはお客様との話についていこう笑 ✨✨✨✨✨✨✨✨ 先週は、お誕生日でした🎂🎉 特に公開はしてませんでしたが、 知ってる方は、ちゃんとご存知で☺️ 静かに過ごす予定が、 しっかり見つかりました🤣 受付のスタンド花💐を見て、 何人かのお客様は、 え?誕生日やったん?と言う人も🤭 キャストさん、お客様から、 🎁をいただき、 本当にありがとうございます😊 今回、お世話になってる、 あくびさんから🎁いただきまして、 お席に呼んでいただけるだけでも 嬉しいのに、 丁寧な メッセージ付きの🎁でした! https://sp.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/341138/ 嬉しい‼️😃 字が綺麗で、 さすがだなと感心しました✨ なので、許可もろてアップ⤴️しました。 ↑そして、内容が えーーー😱 あくびさんが辞めるまで、Jで働く⁉️ そのお気持ちはありがたいですが、 その答えは… やんわり、 NOでーす😎 あくびさんは、きっとあと10年?ぐらい 軽やかに居るはず👍… あっ、私のお客様が、あくびさんて、 Jの選手会長みたい、て言うてます笑 わたしは、 そんなそこまでの 体力も情熱もありません❤️🔥 あくびさん選手会長なら、わたし、球団広報⚾️します。 方向性別。 なので、 あくびさん辞める時は、 わたしはお客様側にいて、 拍手👏して、🍾飲みましょ! そんなJを引っ張っていく頼もしい あくびさん❤️ 本当にありがとうございました😊
🦋りえ🦋あかん
まぶたが勝手にとじーるー 今日は昼職終わりでネイル💅行くのさ 今回どんなのにしよーかな💅🩷 楽しみ🩷🩷🩷
はな✨部活の思い出💛
皆様お疲れ様です✨ 部活といえばお店は夜のクラブ(倶楽部)活動ですよね♡笑 ということはお酒だな?ってことで載せました😆 プレミアムマッコリのポスターです♡ なんだか甘さが怖いけど自然な甘さであれば飲んでみたい♡ 一応真面目に載せます笑 小学校 編み物部 地味...笑 🧶鍵編みオンリーでスケバン刑事に憧れて入ったもののいつもマフラーか小物しか編めませんでした😭 おしゃべりしながらひたすら紐を編んだところこれは顧問に何かと尋ねられ、猫じゃらしです!と答えたたころ、そのまんま毛糸で遊んであげた方が喜ぶとお怒り...笑 たーしかに...😀笑 本日はお休みいただいております⭐️
すみれ新しい味
みなさまこんにちは 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 辛ラーメンは辛すぎてそのまま食べられないんですがカルボナーラみたいなのがあるんですね 作るためのお湯の量も少なくてこんなんでいいの?ってびっくり。 仕上げに卵黄落として 盛り付け下手くそでごめんなさい。 お味は食べてみるのはok2回目はうーんでした。 一生に食べれる食事の量って決まってるような気がしていて 一回一回の食事を大切にしたいと思ってるからそんなふうに感じるのかも。 昔読んだ森瑤子さんの作品で性行為の一生の回数は決まってるって仰っててほんならご飯も決まってる?って思うようになりました。ただの思い込みです😆 まろやかな辛さが好きな方は食べてみてもいいかも。
白崎華澄小松菜🥬
おはようございます😊 家庭菜園の小松菜たち🥬 種から植えてずっといっせぇ〜のぉーでっ!的な感じでバランス良く伸びて綺麗だったから間引きせず窮屈な感じで育ててきたけれど😅 とうとう個々の主張が目立つようになり😄 ちょっと成長にバラバラさが出てきた🥬 こんなぎゅうぎゅうの中よく育ってくれたよ😅 もう食べれるよ😋 ほうれん草みたくシュウ酸が多いわけではないしとれたて小松菜🥬サラダから🥗食べてみたいと思います😋 それにしてもスティックブロッコリー🥦 採っても採ってもどんどん出てくる😳 嬉しい〜😆今から湯掻くよ🥦
じゅん地球に戻る準備をします🌏
戻りたくないけれど、、🪐 みんな好きだけどこの子は特別🦄💜 アリーナやったらきっと地球には戻って来ませんでした🪐💫 音、アレンジ、衣装すべてが、、、❤️🔥🔥🔥 特にカメラワーク神なので、是非ご覧あれ🎥