あくび(AKB)白鶴といったお客様。😁
アクビのお客様の卓のボトル。 『白州』と『竹鶴』 これを、間違えて、 『白鶴、入れて〜。』 と、言ったお客様!爆 どっちのボトルが飲みたいんや~!!笑
かおる🍓🍊⸒🍇🍈
more
みれいおはようございます☀️
今日から三連休✨ お天気も良さそうで お出掛け日和ですね✨😌 今日J出勤します😊 よろしくお願いします🥰
🦋りえ🦋土曜日
リアルに寝起き 今日は整体行ってから出勤します🩷 お疲れ気味なのでご連絡無ければ早上がりします😅💦
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
more
如月 紅愛土曜日の朝です☀️
おはようございます😃 土曜日の朝はバタバタ忙しい💦 必ず寝過ごして慌てて家を出る🏠 分かってるのに🙄夜更かししちゃう 今日も元気に働くよー♪
❄⛄️こゆき⛄️❄起きれた
今週はめちゃくそ忙しくて昨夜は床で爆睡したにも関わらずスッキリ目覚めました😃 午前中に整体の予約してたので起きれるかなと思ってたけど余裕余裕✌️ そろそろ準備して行って来ます👋
__しおり💙✩アンパンマンの世界だってアンパンマンから見たらバイキンマンは悪の組織やけど、バイキンマンから見たらアンパンマンが悪の組織。正義も悪も簡単にひっくり返る曖昧なもの。だからこそ自分のジャッジが人生を決めると思う
※私の垢は何年も前から動画だらけだから重たいのか相変わらずメール投稿も出来ないし動画アップロードできません さて世間は三連休やん! しおりさんら全部お仕事です🥃♡この3連勤の中で遠方からのあの…女性さんとの同伴もあります✨ 最近ポケパラレディがつくったくれた「しおりさん貯金」という言葉も幸せ♡ ポケパラレディさんじゃないけど「しおりさんシフト」と御来店予定を半年後までシフト並に送ってくれるお客様も居てて幸せ♡ 男性も待ってますよ🫣🥺❗️ 本日19時~出勤します♥️ ご予約、ご連絡、喜びます♥️ イソップ童話のロバと親子ご存知ですか? 他人の意見に振り回されて結局大切なロバを失います くだらない事で流されて 後悔した頃にはもう取り返しつかない こんなに心が不健康になる事はありませんよね 大事なのは誰にどう見られるかより 自分はどうしたいかなのに悪く言われたら落ち込むもの 芸能人の方でもそれで病んでしまってます エゴサーチして見て落ち込んで誹謗中傷で傷つく この気持ちは分からなくもないけど 結論から言うと 悪く言われたら勝ちやねんねんで 無関心な人のことを話題にも出しません 昨日も書きましたがいい人と腹黒い人は紙一重と同じで 「嫉妬と羨ましいは裏表一体」 自分にないものを持ってたりいいなぁと思われてるから悪く言われるんです はい。勝利ですだから私は喜んで嫌われたいタイプ ほとんどの人は 嫌われるのは不快に思うもの でもよく考えてみて下さい 色んな人がいる中で全員から好かれる人なんてなんなら要注意な人でしかないんですよ 勝手に嫌うのは相手の問題なので気にするなんて勿体ない 寧ろ 自分を好きな人が残るから幸福度が上がります 離れてくれてラッキーとさえ思いましょ この日は前日に飲みすぎて食べれるかレベルの中お食事同伴~ ランチの嬢王でほしっかりと食べましたが 胃が…まぁでもいけれやろ♡ お客様のリクエストで Jから徒歩10分圏内🚶♀️ 祝い鳥 喫煙🚬可能 珍しく 串6本に こだわりとろ玉巻を1つとお客様が全部食べれないから半分を頂いて終了 でも 胃も戻ってお店でケーキやらフル盛りやら食べましたん 祝い鳥さんなコロナ禍の時にお店が開いてない頃に空いてたお店なので Jで1番同伴で行った女と思います😂 ご馳走様でした🙇♀️♥️ 他人にどう見られるかを気にしたところで なんなら都合よく使われるだけ 1度きりの人生で自ら主演を降りるなんて もったいない 天気のように変わる人の評価より 納得できる生き方心の健康が何より大事と思います 人の意見で流された人ほど 不思議と居なくなる そうゆうもんです 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してますhttps://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 白か黒じゃなく どっちも自分!と思えばいい どっちかにしなきゃは一旦手放して 世間的に正しいとか期待を裏切らないようにとか そんな基準で悩むのはやめたれ♡ アンパンマンの世界だって アンパンマンから見たらバイキンマンは悪の組織やけど バイキンマンから見たらアンパンマンは悪の組織 正義と悪も簡単にひっくり返る曖昧なもの 白黒はっきりつけるのが不可能な事も ある事も知りましょ 応援してます🗣 ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
相華💎おはよ♥️
HAPPYな1日でありますよーに🩷 さぁー 用意して出発よ🙌✨ お友達ももーそろそろ到着らしー お伊勢参りいってきま🩷
ゆりこおはようございます🌞
more
はな⭐️おはようございます✨
皆様おはようございます✨ 今朝は少し温かいですね✨ 今日は日中15℃くらいになるようですよ✨ 大根めっちゃ大きいの157円で売ってたのでお漬物とおでん作りしています✨ どちらも明日以降に食べれるかなー?☺️ 良い休日をお過ごしください♡
なぎさ2月20日✨
お食事からありがとうございました😋 お客様がしゃぶしゃぶのコース予約してくださってました🙏✨ めっちゃ美味しい😋 同伴してくださるお客様本当ありがたい🥺 ピチャコ2日連続ありがとう🥳 アメリカ帰りのお連れ様と🇺🇸 私もハワイ行きたい🌺 今日も感謝でした🙏✨✨ 電話くださったお客様最初気づいてなかったけどまたかけてくださって🙇♀️ お久しぶりにありがとうございました😊 久しぶりに3組もお客様来てくださって大変ありがたい日でした🤓 おやすみなさい😴
あやか退勤🌙
同伴からありがとうございました😊初同伴、嬉しかったです🙏✨ お店着いてからは、ももさん達と合流😊延長、ドリンクたくさんご馳走様でした🙏🙂↕️ 遅がけに来て下さったもう①組のお客様もラストまでありがとうございました😊
田中 あいこおやすみ😪
おつかれ あいこです🩵 今日は同伴からありがとうございました🙏✨ ステキなお店ありがとう😊 それから 予定のお客さん😅来なかったー😢ミナミ寄ってね👀🌟 それから 3人で寄ってくれてありがとう✨ 早い時間からお店混雑気味 金曜日ありがとう😊
かおるありがとう
上等なごはんたべさせてもらってわたし びっくりうれしいサプライズにケーキとシャンパン、全然気づかない私🎂🍾✴︎ さやちゃんもありがとねん ひさびさの美人😻今夜会えるなんて とっても嬉しい1日だったよありがと🇺🇸🥤✈️🌋🌴
さやおやすみ😴
今日も1日ありがとうございました😊 お店がいっぱいで入れなかったお客様ほんとごめんなさい🙏 またすぐ会えますように…今度はご飯からよろしく🥹 場内くれたお客様もありがとう😊 今日の宴の御礼はまた後日に… おやすみ💤
じゅんみんなでありがとー💖🍷💫
今日も食事からありがとうございました🥰🥰🥰 すっかりみんな仲良くなりました🫶 なんでやねんのメンバー🐒🍷笑 タイの子達も合流して🇹🇭 毎回豪華なお席にしてもらって感謝です💖💖 人との出会いはプライスレス✨✨ 帰りにチョコ渡せて良かった🍫🫶 いつもありがとー🥰💗💗💗
💜しのぶ💜おやすみなさい…✴︎🌙.°
本日もご来店下さったお客様ありがとう御座いました☺️🍀 今から551食べるんだぁ~🐖🐖🐖 ᐠ( ᐢᐢ )ᐟゎ-ぃ!!⸜🙌🏻⸝ いつも感謝です😇🙏🏻
まりおやすみなさい
本日もご来店、 ありがとうございました✨ お礼は、また明日に✨ では、また明日❤︎ おやすみなさい🌙💤
あくび(AKB)ご来店、有難うございました♪
2026年2月18日のご来店日記です♪ 同伴してくれたお客様、追加指名をくれたお客様、 アクビに携わってくれたすべての方に感謝いたします。😊🙏 【今夜のお礼】 同伴のお客様。 4日連続逢えて嬉しいです✨🩷 今夜はカラオケ室が空いてなかったので、メインから待ちに。 カラオケ室に移動してから、お客様の素敵な歌声が聴けました♪🎤 フル盛り、ご馳走様でした!🙏 4セットもの長居、とても感謝しています🩷🙇 ココちゃん席から追加指名をいただきました✨ いつも大変お世話になっている、優しいお客様。 アクビが空くのを待ってくれたようで〜😁🙏 とっても嬉しいです♪ お客様のお誕生日だったので、アクビまで便乗して🍰ケーキをいただきました✨✋ 定番の『雪国』もハモれて良かった!😁笑 ラストまでの長居、本当に感謝しています!✨ ココちゃん&お客様、いつもありがとうございます!!🙏 ここ - 大阪 熟女キャバクラ・Mrs.J ミナミ【ポケパラ】 ≪一言感想≫ 追加指名で呼んでもらてたので閉店まで働けたありがたい日でした♡ ココちゃん、ほんとありがと! 皆さま、お疲れ様でした☆彡
白崎華澄美味しそうすぎる🍫😍
昨日はラストまで😅 引き続き本日も遅くまでわちゃわちゃと 私💦こんな遅くまでいつも居ないよぉー🤣誰よりも 早く帰るねんw けど楽しすぎたから😆 ありがとうございました♥️ この時間から編集間に合わんからまた明日にぃ〜✋😉 昨日、頂いたチョコ🍫 もったいないからまた食べてない😅 今日は肩から背中のこりで痛くて身体が疲れてるようなので一粒食べてから🍫寝ます☺️ ありがとう♥️ おやすみなさい…。
すみれ本日のお礼
みなさまこんばんは 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 華金楽しみましたか? 私はたくさんのお席につかせていただいてめっちゃ楽しかったです。 「わ♥️すみれさん来てくれたラッキー」なんて言うてくれはるお客様がおられたり めちゃめちゃありがたい♥️♥️私も大喜びですよ😊😊 おもろいなーって喜んでくれはったり おねえさん喋ってくれてよかったわって喜んでくれはったり 私もめっちゃうれしかったよー♥️♥️♥️ 今日も私に関わってくださった全ての方々に感謝! 本当にありがとうございます またゆっくりお越しくださいね♥️ もうちょい痩せやって言うてくださったお客様 早速努力します できたら褒めてくださいね😊😊
🌸さくら🌸おやすみなさい
今日は早く上がりました 本日も有難うございました🙇 おやすみなさい💤
菜々子席取り合戦❓
バタバタ💦 この記事、昼仕事終えて、 Jに向かうまでの電車の中で…書いてます。 はい、 私は、立ってました。 目の前の座ってる人が、 降りるから、立ちはったんですよ。 あ、座れる、て思った。 そしたら、座ろうと思った矢先、 どこの国の子か知らんけど、 ささっと、座りに来た😳 えーーー😱 席取り合戦💺 子供に負けました笑 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨ おやすみなさい⭐
こまち本日
more
如月 紅愛シグナル
日本でもリメイク版がヒットしましたね 🇯🇵リメイク版は観ましたが、韓国🇰🇷の元ネタは初めて🙂 やっぱり良いですね🙆♀️
❄⛄️こゆき⛄️❄🦀
more
💟あや💟今日もゆっくり…☘️
今日も一日お疲れ様でした🌙 あたたかくして 今日も早めに寝ます😴 おやすみなさい💤 喉のトローチ 効き目アリ🙆♀️
めぐおやすみなさい💤
more
ゆうなおやすみなさい
more