あやか今宵も
19時から出勤です🙂↕️🥂 遅めの時間帯しか予定無いのでぜひ飲みに来てねん🥺
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
本日のおやつ⭐️ Kちゃんから頂いた、チーズ🧀とシュークリーム
みれいランチ✨
今日は前から楽しみにしていたランチ✨ ハイヒールモモコ👠さん、著名人御用達のお店日本料理のお店です✨ いつものグルメ友達と行ってきました😊 オープン当初から通っていますがだんだん予約困難店になり😣ミシュランとって ますます予約とれなくなり…今日は半年ぶり😌 次は2年後の予約しかとれなかった😂😂 値段も当初から倍以上に値上がりしました😅 ここのお店は和食で一番好きなお店🫶
まゆ😂
ガチャガチャ エヴァめちゃ好きなんで、4回したけど 全部レイでした まぁそんな事もありますね🥸
かおる出勤です😙
中身は内緒🙊 いつもお世話になりすぎてるお客さまのチョイス心の底から気に入って毎日使っているのだ(もっと欲しい) ところで今夜お店はいそがしくなるのかな👏 わたしはゆっくり起きて、湯船に浸かってリフレッシュしたよん😘♨️ それでは土曜日よろしくお願いします
さよ金曜Jでのお礼😊
2月27日(土)ご来店のお客様✨ 3週間ぶりにお会い出来て嬉しい💕 ボトルから沢山飲ませて頂きご馳走様です🥂一緒にお喋り楽しかったです😊 ラストまで延長も有難うございます✨ 〆のお茶漬け😋 場内指名下さったお客様も有難うございました✨一緒にお喋り楽しかったです😊
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
ゆうべ、あやちゃんからいろんな美容グッズ頂きました〜 使うの楽しみ🧡
ひろみ2/27🙏
久しぶりのお店へ🧑🦲 フグ白子醤油焼🐡 牡蠣の味噌鍋🦪 牡蠣大きすぎる🦪 冷酒からのぬる燗もいただいて🍶 お腹いっぱいありがとうございました🙏 お店でもたくさんごちそうさまでした🙏 お土産もありがとう♡ 金曜日3組のお客様ありがとうございました🫶 お祝いの席、同席させてもらってたくさん飲ませていただきました🥂 皆様ありがとうございました🙇♀️
💟あや💟気象条件の3Kに ご用心🌿
最近耳にする「気象条件の 3K」 強風🌬️ 快晴☀️ 気温上昇🌡️ この3つが揃うとどうなるかというと.... 風が運び、晴れて乾き、気温が上がると一気に放出🌿 そう、花粉がとても飛びやすい条件です! だから春先、特にこれからの花粉シーズンに 「今日は3K条件そろってます」と 良く聞くようになりました🤧👂 ちなみに昔の「きつい・汚い・危険」の3Kとは全然別もの 天気版の3Kって感じです! これからは 花粉対策、忘れずに🌿🌿
らむ( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)
おはようございます!昨日もご指名でご来店くださったお客様、場内入れてくださったお客様ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)すごく楽しい時間を過ごせました✨またお話するのが楽しみ꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱ ありがとう( *´꒳`*)
⭐️くみ⭐️ありがとうございました(*^^*)
昨日はお客様と15時から飲みスタート🍻笑15時は時間早すぎるて😂 昨日も楽しい1日をありがとうございました♡ 本日も19時半より出勤ですよろしくお願いします🤗
相華💎いつかのシリーズ♥️
はろはろ🩷 ゴロゴロしておりまーすw ハッピーセットのおもちゃが だんだんたまってきた…🤣💦 ほったら怒られるしー💦 またUPいたしまーす🙌
なぎさ2月27日✨
かおるちゃんに誘っていただいてお食事からありがとうございました😋 とても豪華でした🙏✨ お店でかおるちゃんのお祝いも🥂 いつも感謝のお席です🙇♀️ じゅんちゃんお席呼んでくださってありがとうございました♫ 嬉しかったです🥳 金曜日も感謝の1日でした🥰
さよお早うございます🌞
more
如月 紅愛点鼻薬
やっぱり処方箋のお薬は効果大❗️ 点鼻薬は効きますねぇ〜 有り難い🤗 これで咳も治れば嬉しいけど…
💜しのぶ💜🐜✖️10
昨夜はかおるさんにお誘い頂き久しぶりの再会のお客様達と☺️🍀 美味しいコース料理ご馳走様でした☺️🍀 帰る時に女性客のみお土産のチーズケーキをお店から頂きましたので ティータイムに頂こうと思います🫖🫧 かおるさんとお客様達にはいつも感謝です☺️🍀
あくび(AKB)HERMES、来場予約って💦
阪急百貨店 梅田本店。 エルメス、リニューアルに伴い、入場制限だって💦 転バイヤーが狙ってるんだろうなぁ。🙄
はな✨魅惑の抹茶ティラミス✨
皆様お疲れ様です✨ 少し前にいただきました抹茶ティラミス🍵 かなりのボリュームで半分くらいで終了☑️閉店ガラガラ お友達とシェアでちょうど良いかもしれません笑 本日も出勤しますので宜しくお願いします🙇♀️ https://hitosara.com/0004028526/
__しおり💙✩月曜日🍾3組のお客様💙女性被りも増えて幸せすぎpart②全人類に覚えてて欲しい。意地悪な人は意地悪やし、文句ばかりの人は文句ばかりやし、嘘つきや上辺の人は自分の得しか考えてないし、告げ口癖の人はいつも告げ口をさがしてるもの。そして、熱い人は熱い人
※動画はアップロードしづらいままなのでゆっくり上げていきますが、上げたいの上がらんすぎてまた別のブログで時間差なってあげます 昨日は女性同伴からの ポケパラレディちゃんが出勤情報見てリピで来てくれたの♥️ またもや女性被り💕 と思ったら でも満席で待ちもあり残念ながら帰られました🙇♀️ 申し訳ないです😭 私は待つのは得意やけど待たせるのは嫌すぎる子なの 団体様の予約があると聞いてたので行くかもと言うてくれてたもう1組様には事前に待ち時間あると伝えてたから良かったけど せっかく来てくれたポケパラレディちゃん🙇♀️ 本当ごめんね💦お顔見て謝れて良かったです🙇♀️ 本日19時~出勤します💙 出勤日数いつも少なすぎたから連勤してやっと8回目の出勤です💙 ご予約、喜びます←♥️ご連絡、助かります←♥️ ワンセットでも嬉しいです←♥️ さて私の周りには自分に厳しい人が多いです そうゆう方は熱いの 私も若い頃は熱いなと言われてましたが色んな人を見て経験して客観的な楽観的になりました 未完成で不安定で迷いながら生きてる物語 人はなかなか変わりません 意地悪な人は意地悪やし文句ばかりの人は文句ばかりやし嘘つき上辺だけは自分の得しか考えてないし告げ口癖の人はいつも告げ口を探してるねん そして冷たい人は冷たい この日「しおりん。出勤だよね?遅がけいっていい。」と LINEくれたポケパラレディさんは 熱い人 いきなりヒートアップが可愛いのよ だって熱い人は熱いもの だから冷ますのがしおりの役割😂 part① https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_40801971.html part②です 時にはお母さんのように可愛い可愛いと一生いうてくれて 時には私がしっかりしなきゃと思わされるほど天然さんですぐ人を信じちゃう 熱い人って 感情と事実がダイレクトなんですよね そんなポケパラレディさんは きほたん♥️ ふとしおりんに会いに行けるやん行こう と思ってくれたらしく この人はいつもそう しおりんに会いたいからいっていい? そしてお互いマシンガントークやから 途中から笑けてきて何の話してたっけ? てなるんよな😂 脚長いのよ お手土産まで💦 来てくれることが大きなお土産やのに🙇♀️ この日は女性同伴からのお帰りなられる15分ぐらい前に御来店だったので 帰られてから レッツラゴーカラオケルーム 系列店サービスのフルーツに いつの間にか頼んでくれてたポッキーと りんごチーズで もはやめっちゃ女子 人はできない事をする時は必ずできない状態からスタートするのに 大人になるとその当たり前すら わからなくなるもの だからこそ熱いままで居れる人って純粋だなと思うんよね いつもごめんねありがとうと言うけど 私は良い所だと思うし可愛いなって思います☺️ 歌声とか歌の表現の仕方も生き様がでる 教科書通りの音程だったり感情入った歌声だったり 人それぞれ きほたんはとにかく綺麗な声で歌を自分の歌にできる素敵な歌声✨ そして話すと一生笑ってた😂 きほたん♥️遠いところから車やからノンアルやのに 「会いに行けるわ」と思った瞬間にLINEくれて 会えて嬉しかったというてくれてありがとう♥️ たまにどっちが年上か分かりません😂 白でも黒でも自分は自分 もちろん白黒つけなあかん事もあるけど 世の中つけなくていいことの方が多いんよね だから白黒よりグレーより 白から黒のグラデーションの中で自分の答えを決めたらいいと思います 面倒なったら どっちにしなきゃという思い込みを手放して 「私はこう思う!以上」 でよし! 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してますhttps://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 自分に厳しくしちゃう皆様 世の中勝手に厳しいんやから 自分は自分の事を甘やかして自分には媚び媚で良いんじゃないでしょうか☺️ 私なんて 「しおりさん機嫌よくいてください」と毎日寝起きから甘やかしてますよ だって私みたいなのが機嫌悪かったら世の中の人達が面倒でしょ😂 今日も自分の分の人生を生きましょ♥️ 昨日のお礼はまたのブログで…💙 ※出勤=ずっとお席ついてますのでバタバタしてます御理解助かります🙇♀️ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
❄⛄️こゆき⛄️❄整体→中華女子(?)会
今日は整体行ってから前職のスタッフ達と謎の女子会開催?オフ会? では行って参ります😃😆🙌
相華💎おはよ♥️
HAPPYな1日でありますよーに🩷 爆睡かんりょ🙌 掃除からはじめまーすw
じゅん金曜日のありがとう🥰💖💫
カラオケルームでたくさん延長ありがとう💖 一緒に歌えて楽しかった☺️🎤 そしてそして、混んでたのにたくさん待ってくれてありがとう🫶 金曜日感謝です🧡💚💛💙💜💖
菜々子昨日の同伴場所で
侍ジャパンvs中日戦、 テレビがあったので、 少し観戦⚾️ 🐯サトテル打ったね〜。柳からやけど🐲 ちとワクワク😀しましたわ。 翔平はまだ試合に出てないけど、 今夜も気になる‼️ あ、同伴場所では、 タクシードライバー🚖ていうお酒飲んだよ😆 では、本日も良い一日を‼️
🦋りえ🦋今日で
2月が終わり 例年より寒くないって逆にこわーい😳😳😳 ダウンはもうしまって良いのかしら⁉️ 知らんけど🤣🤣🤣 あ 寒がりなので着る日あるな😂😂😂
あいみ週1頼んでしまうこの現象なに
わたしのウーバーイーツとロケットの注文履歴 アサイーボウルしかないww いつも頼んだ後 2000円以上するし来週は止めよ って思うんやけど、つい、、 おいしそうな店舗が多過ぎて 都会は怖いww 和泉市に住んでた時は夜中は配達員1人もいなくて ウーバーイーツ注文する事すらできなかったのに🤣 基本いつも アサイー、グリークヨーグルト、バナナ、いちご ナッツ🥜類、ヌテラ みたいなトッピングにします まじで毎回1000円ぐらいで頼めたらいいのに
みれい昨日のお礼✨
昨日は お食事からありがとうございました✨ 時間が遅い待ち合わせだったので ご飯はバタバタとすませお店へ向かいました😊 お写真撮り忘れました😅またお待ちしていますね🥰 ありかさんのお連れ様より場内指名頂きました✨ 同じ九州出身で話も盛り上がりとても楽しかったです🥰 ありかさんのお客様がお誕生日とのことでケーキ🎂もご馳走になりました✨一緒にお誕生日お祝いできて嬉しいです🥰 今度は4人でお食事から行きましょうとお話しました😊🫶 実現するといいなぁ✨ありがとうございました🥰✨ 金曜日、店内満席で賑わっていました✨ 写真がないのでJの料金システム載せておきます笑
白崎華澄生センマイ😅
おはようございます😊 昨日はお肉屋さんにおすすめされて📱レバーと生センマイ買ってきた😅 生センマイ…そんな美味しいものでは無いと思って生きてきたけどもおすすめされただけあって 初めて美味しい!と、思ったなぁ🥰 付けてくれたタレも美味しかったけど塩ダレも美味しかった😄 これも鉄分、葉酸が豊富だとか😃 とても良いアテになりました🍺☺️
すみれお、おはようございます
みなさまこんにちは 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 今起きました。 今朝のはいっ!です お写真は曇って見えますがめっちゃ晴れ。暖かいです。 今日はお掃除します♥️ いいお天気やとウキウキしますね😊😊 今日もご機嫌で楽しみましょう♥️
めぐおはようございます❗
これから晴れてくるのでしょうか。。。 まぁまぁ☁️な空多めですね。 3月はもともと雨が多いらしいですが、そういえば明日から3月。。 今年も早そうです💦 では、みなさまも素敵な土曜日を❗
かおる💇♀️❣️
尊敬する先輩からいただいたこちら( ◜ᴗ◝ )✌️💐 傷んだ髪の毛を綺麗にしたい思いが強すぎて美容室にせっせと通っているわたし同じの使えるなんてうれしな 大事に大事に使いまっす❣️