めぐ退勤しました🚃
ご来店くださったみなさま、ありがとうございました❗ 帰って寝ます😄 おやすみなさい💤
ゆりこ今日も一日
more
さき今日は
こんばんは✨️さきです。 今日はおやすみ頂いてます。 行ってきました! レッサーパンダに癒しを求め♡ 神戸どうぶつ王国まで! いやー、可愛いかった♡ *˙︶˙*)ノ"マタネー♡
かこ☾·̩͙⋆
more
❄⛄️こゆき⛄️❄牛しゃぶ
先付けが神的に美味しゅうございました😋 美味し過ぎてずっと笑ってた😋
なぎさ温泉の旅♨️
温泉旅行に来てます♨️ かおるちゃんと☺️ 夜ご飯可愛すぎて🥰 もうすぐひな祭りなん忘れてた🎎 友達と海外旅行とかディズニー旅行はあるけど温泉旅行って初めてかもしれない ご飯美味しかった😋🍚 また今から温泉つかりに行きます♨️ 幸せ🥳
さよ😋
more
相華💎おやすみ♥️
お疲れチャン🩷 明日からお仕事かぁー はよねよ( ´・ω⊂ヽ゛ おやすー🩷
あやか今夜は
more
すみれ才能って遺伝するんですか?
みなさまこんばんは 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ ゲルニカ描いたパブロ・ピカソ ゲルニカ見たいと思ってプラド美術館行ったことあります。 だけど、ピカソ自体が20世紀の作家さんでプラダに入れるのは18世紀までの作家さんとの事で 下調べをしてなかったために今もゲルニカには出逢ってません😭 巨匠と呼ばれる作家さんは何世紀も前の人ってなぜか思い込んでいて ピカソが亡くなったのは1973年って聞いてびっくり。 一瞬やけど私ピカソと被ってるやんかと。 そのお子さんであるパロマピカソさんティファニーのジュエリーのデザイナーされてます。 たまたま名前被りしただけやと思い込んでたらめちゃめちゃ血縁やないかと。😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳 お父さまも世界的に有名な画家さんですがお嬢さんのデザインされるジュエリーもめっちゃ素敵✨✨ 人の心を揺さぶる才能って遺伝するんか?と思いました これ欲しいなぁと、10代の頃から思ってましたが、まだ手に入ってません😭 いつか手元に来て欲しい。そんな憧れのジュエリーです✨✨ 人の心を揺さぶる何か何なんやろうと気になります😊😊 芸術作品の本物さに心が動きますよね。 いやー、すごいわ。 本物である事憧れます✨✨
まゆ次は水曜日出勤です
普段、キーボードを弾いてるのですが、ギターを始めたいなと思ってたところ、みたことない不思議なギターをいただきました😲 1年くらい頑張ったら弾けるようになるかなー🥲
あくび(AKB)お休みしています。😌
今夜はアクビはJお休みしています。 久しぶりのお休みで、ゆっくりしてます~☆ また明日からよろしくお願いします🌟😊
__しおり💙✩水曜日🥃なかなか人をわざわざ嫌いにならないタイプです。嫌いまでの感情までいくのには感情が要るから。そんな中で苦手なったら、もうずっと無理になっちゃいません?さーて!おきゅいんしてます!
3月 初出勤~(当たり前や今日1日や) 私はヘアメに行きます お店はヘアメ必須ではありません何なら熟女キャバクラはシンプルで熟女らしい方がうける気もします でも私はお金のかかるヘアメにいきます お金を使う事を「消費」と呼びます そう呼ぶのは何故だろうと考えた事があります 潜在的に手元から紙切れという名のお金が消えるからだ その時にまた思ったこれは価値観の違いですが私は違います お金を出して豊かさと交換してるんです お金(豊かさ)を出す分 それ相応の豊かを手に入れてるんです そう考えると「消費」と私は考えないから何なら豊か手に入れてHAPPY♡ これってさ お客様方もそうじゃないかなと思ったんです 自宅に帰って「あー使いすぎたな…」と思うのか 「楽しかった!また行きたいな」と思うのか ここの豊かさの差で長く続くかだと思う この日は待ち合わせ同伴~ お客様とは4年~です✨私は長いお客様が多いので質問される事があるのですが それは逢いに来てくれた方には私なりに気をつけてる事を話します☺️ 気に入ったニューヘアメ✨ストレートなんやけどちょっとストレートではない この曖昧さが好き ドレスも気に入りすぎて暫くこのドレス度高めです✨ フル盛りと りくおじさんと おしゅしで 大人のハッピーセット♥️ 甘いものって食後に食べるのが普通かもですが 私達は途中で甘いものも挟んで食べるんです😙 そもそもりくろーおじさんは飲み物と思っております✨ この日は私のお願いをお客様にして喜んで承諾してくれてましたよ✨ 私には全力で優しいから「誰にも気づかれないのに本当ちゃんとされてますね…」と 言うてくれますが 私は私の美学があるから気づかれなくても良いんです✨ ただ最近この事はブログでは伏せますが なんか自分の中であー残念だなと思った事が多々ありました でもそんな事は日常茶飯事でしょーよ 人それぞれ「当たり前が」違う お客様につい最近「しおりさんの当たり前は普通の当たり前じゃない」と言われてハッとしました (お客様=タツヤ君) でも何で気づかないんだろとか何で自分の時はちゃっかりしてそれが人だと騒ぎ立てるんだろとか 何であの人と居てる時だけ自分が大きくなった気になるんだろとか 意地悪だなぁと思う事熟女になってからの方があります いやー…小さい頃に見えてた父親と母親がどんだけ素敵だったか 子供として誇らしくも思う今日この頃です まぁそんな事よりも自分のお願いに快く応えてくれたお客様の心意気をブログで残しときます✨ ありがとうね💙 お客様の深く考えてしまう裏側にはなかなか勘違いされた事もありましたが(書けなさすぎてピーーー) 気にしすぎる性格でも被害者面してるわけでもなく 深く感じとってしまうんだろな 表情の変化や声の出した方言葉の選び方まで 自分の神経に触れてしまう人 さり気ない一言にもその背景に何かあるのか無意識に探ってしまう これは 11月半ばから新しいコンテンツが出来たからか動画アップロードがバグって上がる時と上がらない時との差があります 音声返信🗣全然あげれないので ここで事情話してますhttps://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_39460752.htm 根底としてあるのは大切なものを壊したくないという強い思いから くるもんなんだろなぁと でも誰も見えてない気遣いをしっかり気づいてくれるからびっくりする 気にしすぎやねん そう言うてしまうその言葉もダメなんだろな そうゆう心の人は 気にしすぎたくてしてるわけではないんやから 不安な気持ちは軽く扱わないようにでも過剰に入り込まないように 絶妙なバランスが必要だなぁと勉強なります この日もありがとう♥️ まだまだお礼が追いついてません💦🙇♀️ 動画のアップロードも改善してないので 未完成ブログ続きますがいつも閲覧してくださり ありがとうございます♥️ ⚠️残念な事が多いので読んでください🙇♀️ https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a311/shop7508/gal/213773/blog/diary_35164324.html
こまち本日のランチ
more
☆°💙 姫 香 💙 *☆✴︎
本日、姫香はおやすみてーす ネトフリ見ながらチートデイです🐷🩷
みれいゴルフ⛳️
10:38スタート▶️ ゴルフへ行ってきました⛳️ 今日は暑い🫠 しかも待ち時間も長くて… 帰ってきたのは18時過ぎ😱😱 もう遅いスタート絶対行きたくない笑😆
如月 紅愛出勤しました😄
こんばんは🌛 出勤しました♡ 今夜はノンビリ🐌💭 是非お立ち寄り下さいね😊💕︎
らむ💫
本日はお休みです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 久しぶりにゆっくりしてる気がする💫
まりお休み
こんばんは❤︎ まり、今日はお休みです❤︎ では、また後で❤︎
こまちおはようございます
more
💖れいな💖3月スタート🫶
more
さや♥️出勤♥️0301
more
ここぽかぽか❤︎
more
💟あや💟🍷帝国ワインフェスタ🍷
今日の出勤前に 帝国ホテルで🏨 🍷ワインフェスタ🍷参加 一年に一度の開催✨ 試飲楽しみ🥰✨ました🍷
すみれ出勤しました
みなさまこんばんは 私のブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 出勤しました😊 今日はもうちょい暖かいイメージでしたが空気が冷たいですね。 お腹の中から温まるように 一緒に美味しいお酒飲みましょう🥂 お待ちしてます😊
白崎華澄衝撃を受けた🍶🫨
昨日何気にテレビで流れてた📺 ごぶごぶ ゲストは唐沢寿明さん 下町グルメを堪能してたけれども☺️ 私が気になったのは京橋の立ち飲み屋さん😄 ドリンク🍶日本酒におでんの出汁を入れた飲みもの😳出汁割り🫨🫨🫨 マジか!マジか!結構おでんの出汁🍢入れてる🥄😅 そこへ七味を振ってから🌶️飲むんだとか😱 お酒というよりかスープのようで美味しいって😳 シメに飲む方が多いとか😅 なんじゃこりゃなこの飲み物🍶😅 怖いけど😨飲んでみたい🤣 食べものはおでんベースのアレンジでめっちゃ美味しそう😄 おでんの大根とかの串カツも注文してたけど紹介されてなかった😅 大根の煮物余ったやつ天ぷらにしたら美味しいから串カツも絶対美味しそう😍 あとおでんのチューリップの🐓串カツも言うてたなぁ😃 美味しそっ😍 今日は19時より出勤します😄 よろしくお願い致します🙇♀️💕
🌸さくら🌸3/1
more
れい久々
more
🦋りえ🦋休みは早いのね
実家行ってクリニック🏥 終わったらもうこんな時間ですやん😅 明日からまた通常運転再開💦 今夜は早めに寝ます😂
めぐこれから出勤💕
そして今日もあっという間にこんな時間になりました。 早すぎる〜 さっき朝だったんじゃないのか? では、これから出勤します。 サバの塩焼き定食が売り切れだったので、、 サバ味噌定食です❗ うーん、鯖があるのに塩焼きが売り切れ、、 大根おろしの大根なのか?? 謎です。 サバ味噌定食になくて、サバの塩焼き定食にあるものって、それしかないんやけど🤣 それでは、どなたかめぐのお相手お願いします❗ お待ちしてまーす💕